FC2 Blog Ranking cafeログ 雑貨



おしゃれな便利グッズ ー ノッチレス

先日インテリアショップ センプレ で購入した
テープカッター、ノッチレスが素敵過ぎます♪

ハンディテープディスペンサー ノッチレス ¥1890
ノッチレス1

…波型の変わった形をしたテープカッター。

これ、普通のカッターとは違います♪

切り口が普通のテープカッターだとギザギザになって
汚れたり剥がれたりしますが、
こちらはまっすぐ切れるのでそれがありません!

↓こんな感じ
ノッチレス2

メンディングテープに適したカッターなので、
テープの特長、上に文字を書ける、
貼った場所に馴染みやすい、
劣化しにくいといった点も健在。

あとは、貼ってはがしてが簡単にできます!

紙から剥がそうとして再起不能に。。。
なんてことがありません笑


ちょっとお値段が張りますが、
他とは違う特長のある製品なので、
納得かな?

明日から使うのが楽しみです♪

********************


<<最近のビビ>>

私のベッドで散歩兼運動させてたら、
かなりのおてんば娘になっちゃいました笑

モルモットってジャンプしないらしいんですが、
かなりジャンプして登りついてきます!

エサもかなりバクバク。


。。。私と同じじゃないか!ヽ(*´∀`)ノ笑

ペレットとビビ



テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
