FC2 Blog Ranking cafeログ apple



<APP>女子にオススメ写真SNSアプリ!

最近、写真を撮るのもさることながら写真加工にはまってます♡

そこで今回はオススメ写真系SNSをご紹介~( ´ ▽ ` )ノ

<Snapeee(スナッピー)>

↓写真系SNSなので、自分のページがある。



…日本発の写真加工・SNS系アプリ。
kawaiiをテーマに女性向けに特化した、プリクラのような加工が簡単に楽しめます。
さらにフィルターや明るさの補正もでき、写真サイズも変更可能。
多機能で写真を簡単にかわいくでします!
スタンプやフレームも種類豊富でカワイイものが多いのも魅力。

さらにSnapeee内では写真投稿、いいねプッシュ、ログインなどで
ポイントがもらえ、それを使ってさらに素材パックを購入できるのも楽しい♪
使うほどに編集の幅が広がって行きますよ~o(^▽^)o
素材ショップも他と比べて更新が頻繁なので、新しい素材を入手するのが楽しくなりますね。
(ポイント制は好き嫌い分かれるみたいですが、私はイイと思います)

↓素材ショップ。頻繁に更新される。



<<写真加工例>>



こんな感じに写真が加工できちゃいます!
ちょっと写真の写りが悪くても色補正やスタンプ、文字などで
簡単にステキな写真に変身♪( ´▽`)

気になったらぜひ使ってみて下さい(o^^o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

<アプリ>写真が簡単に加工できて楽しい!

最近はかなり写真加工アプリで遊んでます!

自分で撮った写真がかなりキレイに加工できるので
楽しんでますヽ(*´∀`)ノ


↓ 元の画像(美味しい地産地消レストラン)


↓ アプリで加工した画像(色調補正・フィルター)


↓ 画像共有アプリ・instagramで投稿した画像


…こんな感じで、元の画像とはまた違った印象の写真になります。


<使ったiPhoneアプリ>

snapseed(スナップシード)
…簡単に本格的な画像加工が楽しめるアプリ。

色調補正、フィルターなどを細かに設定することができます。

こちらのアプリ、現在はどうやら有料で450円みたいですが、
以前は無料配信されていたのでそれをダウンロード(#^.^#)

パソコンソフトのフォトショップ、
面白そうだけど高いし難しいみたいですが、
これなら手軽に写真をワンランクアップさせられます。

すごく楽しい!!



下の写真は、うまく撮れなかった夏の日本海。

目で見た画像に近くなるように、加工して補正してみました。

これがほんの5分10分で出来ちゃいます♫

すごいアプリ!! オススメですヽ(*´∀`)ノ



↓ 元の画像(日本海)


↓ 加工した画像(色調補正、フィルター)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

簡単におしゃれっぽくなる!

iPhoneユーザーの私ですが、にわかに写真熱が上がってきました!

というのも、下の写真♪

(先日もブログに書いた)ルイジアナ・ママの紅茶とヨーグルト



今日食べた、マカロン・オ・キャラメル


…こんな感じで、画像を加工できるアプリです。

app - instagram


ちょっとレトロな雰囲気がでるというか、
簡単におしゃれっぽく加工できちゃいます。

この加工した写真を共有できる、面白いアプリです(^^♪


さて、今日食べたお菓子、アンリ・ルルー
マカロン・オ・キャラメル、とても色合いが綺麗なマカロンでした〜

アンリ・ルルー伊勢丹新宿店にて9月より限定発売された新商品のようです。



見た目にも華やか、マカロンはとてもポップなお菓子ですよね(^v^)

美味しかったし、可愛かった!
満足です♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
