FC2 Blog Ranking cafeログ 2011年11月23日



昨日の飲み会。。。♪

昨日は、また小千谷の居酒屋、
さん蔵に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

小千谷は飲み屋が少ないので、行く店が限られてます笑

《今回のオーダー》
・2時間飲み放題コース ¥4000

サラダ
ポン酢ジュレのグリルチキン
刺身盛り合わせ
鍋(今回はモツ鍋チョイス)
揚げ物盛り合わせ

品数は5品でしたが、どれもかなりのボリューム(*・艸・)
そしてすごく美味しい♬

1番モツ鍋が美味しかった!
鍋のしめの麺も、スープと合ってて良かったです。

最初大量にあった鍋が、締めの前になくなるほどでした。。。笑

店員さんにスープ継ぎ足しを依頼(^人^)!


ホント小千谷には似合わないような(失礼)おしゃれで美味しい料理の数々…満足でした!

時期によって料理も変わってくると思うんで、また行って堪能してこようo(^▽^)o



検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
