FC2 Blog Ranking cafeログ 2011年12月22日



濃厚な甘味の一品。

グリコ乳業のロングセラー・カフェオーレシリーズから、
新商品が登場しました!

チョコオーレ ¥105


…コンビニで購入。

一見すると通常品のカフェオーレにそっくりの見た目です。

パッケージにはカカオ豆がデザインされています。

こちらの商品、買ってからチェックしようと思ってネットで
調べたんですがニュースリリースが出てないですね〜

当然ウェブページにも乗ってませんでした(´・ω・`)

いつ発売開始になったかもちょっとわかんないですが。。。

さて、肝心のお味ですが、かなり濃厚ですね!

ココアに近い風味ですが、飲むチョコムースって印象です笑

甘いチョコレートの風味が強く、香りも甘めです。

私は好きな味ですね〜

ちょっと飲みづらいかもですが(粘度があるので)
冷やして飲むには良いですね♪

逆にぬるくなっちゃうとまったりして口に残るので、
しっかり冷やして飲むのがおすすめ!

あったかい部屋で冷たい飲み物。。。

こたつでアイスレベルの贅沢を楽しみたい時に是非!笑

カフェオーレシリーズが好きな方なら、きっとお気に召すかと(^v^)


あ、私はレギュラーはもちろん、
(今は発売中止中らしいですが)ミルクリッチが大好きです!

カフェオーレ最高♪♪


**********

ちなみに、先日作ったレモンバナナケーキ。。。


…こんな感じに仕上がりました!

レシピが良いので、失敗知らずですねヽ(*´∀`)ノ

プラスしたレモンの風味もいい感じでした♪

これにメープルシロップをかけると。。。
もう最高の味になるのですよ!( ^∀^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
