FC2 Blog Ranking cafeログ 2012年01月



アイスでも紅茶!

最近は寒くてもやけにのどが乾きます~

でもホットの飲料飲んでもあんまり
のどの乾きが癒されないんですよね。。。

私だけですかね(´・ω・)


そこで最近は冷たくても美味しく飲める紅茶を
よく飲んでます♪

お気に入りのお茶専門店・ルピシア
アイスティー向きのお茶(^^♪


[5533] CASSIS&BLUEBERRY カシスブルーベリー




<商品説明>

カシスとブルーベリーの実をブレンドした
フルーティーな紅茶【カシスブルーベリー】。

濃厚なカシスの香りと甘酸っぱいブルーベリーが、
すっきりとした味わいのお茶に調和しています。

フレーバードティーを普段飲まない方にも
おすすめの落ち着いた風味は、贈り物にもぴったり。

ホットでもアイスでもおいしく、秋の初めに飲みたいお茶です。


<飲んだ感想>

…すっきりしたベリー系の香りが爽やかな紅茶!

こちらは夏場に買ったのですが、
それからずっとアイスで飲んでます♪


カシスとブルーベリー、この2つの名前がついてるだけあって、
グラスに顔を近づけると甘酸っぱい香りがします。

アイスティーで香りがこれだけ楽しめるのは
ホントに貴重だと思います~(^^♪


香りがスッキリしてるので、飲み口もすっきりしてます!

ちょっと変わったアイスティーを楽しみたい時におすすめ!!


それから、ルピシアのオンラインストアでお茶を一定額以上購入すると
毎月お試しのお茶が同封されるおたより会員になれるので、
そちらもおすすめです(#^.^#)

毎月新しいお茶が味わえて楽しいですよヽ(*´∀`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

ジェルネイル。

久しぶりのブログ更新(^^;;

見てくれる人いるかなぁ?笑


昨日はジェルネイルが趣味の妹が
わたしにネイルをしてくれました!

↓こんな感じ。


…淡いピンクのラメのグラデに
ホワイトのワンポイント♫

花の形のシールとりぼん形のネイルアートです( ´ ▽ ` )ノ

この直前まで適当に塗った紺色の
どす黒いネイルだったんで、
えらい変わり様。。。笑

ともかく手元が華やかになってとっても気に入りましたo(^▽^)o

妹よ、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ネイルは自己満足だと思うんで、
今のわたしはそれはもう満足してます笑

手元を見るのが楽し過ぎます〜♪( ´▽`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

体が長〜い!!

↓ 最近のビビ


モルモットって、結構体が長いです〜

緊張してる時は縮こまってうさぎみたいな感じですが、
リラックスするとかなり体をのばしてのんびりします。

最初は手乗りサイズで体も短かったですが、
成長するにしたがって体がのびてきました〜(#^.^#)

小屋から出てきて伸びをしてるときは
すごい可愛いですヽ(*´∀`)ノ

親ばか!!笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

飲み会でも絶対デザート!

先日は新発田の居酒屋、はなの舞
飲み会に行ってきました!

↓デザートのストロベリーアイスのロールケーキとフローズンフルーツ


…居酒屋の定番デザートといえばアイスですが、
今回はちょっと変わったアイスのメニューをチョイス!

シャリシャリ食感のフルーツと
凍らせたロールケーキは美味しかったです。

そういえば凍らせるとおいしいスウィーツもあるって
テレビで見たような気がします(o^^o)

これもそうなのかも?

さっぱりしていて食べやすいメニューでした!


他にも鍋などいろいろ食べまくりましたが、
美味しかったです♫

ただ新年会シーズンだったせいで、
2時間で追い出されたのは残念だったな…(´Д` )

2時間コースとかでもなくふつうの飲みだったのに、
とちょっと不満に感じちゃいました笑

まあ、時期的にしょうがないですよね(^^;;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

<乾燥肌対策>いい香りのボディーミルク♪

最近乾燥肌がひどいです。。。

全身が粉をふいちゃって、お肌が死にかけてます(;^ω^)

そこで最近は、お風呂上りのケアも入念にするようにしてます♪


最近は、お気に入りのブランド、
ロクシタンのボディミルク使用中です(#^.^#)


ローズ スムースボディミルク 250mL ¥3570


…ローズの華やかな香りが特徴の、ロクシタンの人気アイテム。

いくつもあるシリーズの中でも、ローズは上位です。

(以前紹介したシアが一番人気なのかな?)

この香り、すごい好きなのです。。。ヽ(*´∀`)ノ

体に塗ると、ほんのりこの香りでアロマを楽しんだときのような気分!


付けた感じもベタつかずさらっとしていてよくのびます♪

ひどい乾燥状態でしたが、こちらのボディミルクを使ってから、
だいぶ改善されました(^^♪

ローズの香り苦手な人には
けっこうキツイって言われちゃいましたが。。。゚(゚´Д`゚)゚

香りも持続するので、お風呂上がりに自分で
楽しむには最適の一品♪

おすすめです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
