FC2 Blog Ranking cafeログ 2012年01月03日



<人気カフェ>デザートがおいしい♪

ちょっとブログに間が空いちゃいました(´・ω・`)

正月のさぼりぐせが。。。。笑



さて、先日行った福島で、大好きなカフェ開拓をしてきました〜(´∀`*)

わたしが行ったところは人気のカフェらしく、クチコミがたくさん!

残念ながら年始だったのでカフェはおやすみだったんですが、
併設されているショップがやってたので、そちらでお茶♪


***************************

 TARO CAFE(タロカフェ)

・場所: 福島県耶麻郡猪苗代町(堅田入江村前)
・営業時間: 10:00〜18:00(L.O.17:00)
・定休日: 年末・毎月最終木曜日

***************************

福島で人気のカフェらしく、年末年始でやってるかどうかも
よく確認せず、とりあえず行ってみました♪

カフェとショップが併設されたつくりで、
そちらのセルフスタイルのショップは
年始からやってたみたいでラッキー!


<<今回のオーダー>>


・カフェラテ(M) 、 プリン様


…ラテアートがかわいいカフェラテと、
ホントにこういう名前のプリン、「プリン様」!

こちらのお店では、数種のコーヒーと
洋梨のタルトやアップルパイなどのケーキが楽しめます。

セルフスタイルなので、
注文形式などはスタバみたいな感じ。

スタバよりもちょっとおしゃれでナチュラルな雰囲気です。

そして、気になるプリン様ですが。。。
とても濃厚なお味!(^^♪

そんなに大きなサイズではないんですが、
濃厚な甘味でかなり満足感がありました!



↓ラテアートのアップ。



こちらのプリン様、すごくかわいいお店のキャラ?がくっついてたんですが、
なぜか運ばれて来たときには取られてました('A`)

ちょっと残念。。。


なにはともあれ、とても美味しかったです!

お隣のカフェも行きたかったなぁ。。。(#^.^#)


こちらのお店、猪苗代湖湖畔にあるのですが、
TARO CAFEからは猪苗代湖が、
私が行ったテイクアウトショップからか磐梯山が見えるようです♪

どちらも景色は格別!

最初行ったときはカフェらしい建物がなくて
(ぱっと見、カフェっぽくないです。。。笑)
DEN DEN COFFEEの看板あるので、
こちらを目指せば間違いないです。

ナチュラルな雰囲気で最高のロケーション、
福島で人気のカフェですので、機会があったらぜひ(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
