FC2 Blog Ranking cafeログ 2013年04月06日



<カフェ>メニュー豊富な新しいカフェ♫hano hano

先日、新発田市に新しくできたカフェに
ランチしに行ってきました!

******************************

 kitchen cafe hanohano(ハノハノ)

・所在地: 新潟県新発田市新栄町2-14-4 
・電話番号: 0254-28-8852
・営業時間: 11時~18時(17時30分LO)
       ※18時以降は完全予約制(2日前までに要予約)
・定休日: 月曜、第2日曜、ほか不定休あり

******************************

…こちらのお店、いつの間にできたのやらしばらく全く気付かなかったんですが、
新発田の人気ラーメン店「梟」の向かい側にできたんですね!

地元の女性たちは新しいカフェができたってことで注目しているようです♫
話題作りがてら、行ってみましたー(^O^)


<<今回のオーダー>>
・オリジナルhanohano丼 ¥900


…きゅうりとアボカドを特製たれに漬け込んだ一品。
あったかスープ付き。

カフェでどんぶりごはんといえば、やっぱりロコモコとかのイメージが強いんですが、
こちらのお店ではオリジナル丼を提供されています♫

きゅうりとアボカドという女性らしいヘルシーな組み合わせですが、
飲み屋のメニューにもありそうな感じがちょっと新鮮~(^-^)
ぷりぷりのエビも入ってます。

ドレッシングのような風味の特製たれにマヨネーズ、お好みでしょうゆを少々♫
とってもさっぱりした丼ごはんで、パクパクと食べ進んでしまいましたー!
あっさり完食!
女性が好きな味だと思います♫
そして、ちょっと味見だけさせてもらったパスタも、これまた美味しいー!
ナポリタンだったかな? と思うんですが、エビが入っていて、
トマトだけじゃなく濃厚な魚介のダシが効いてましたo(^▽^)o

セットスープは玉ねぎのコンソメスープで、これもフツーのものより
旨みが強い印象で美味しかったです。

明るく清潔感のある店内でのんびりとごはんが楽しめましたー!
そしてこのお店、とってもメニューが豊富です♫

ランチではパスタ、カレー、オリジナル丼、ピザ、
時間帯、曜日限定のGRANDメニューとしてパスタ、ピザ、焼きカレー、ロコモコ、
さらにパンケーキもあります。

こちらのお店のパンケーキ、美味しいと聞いたので今度はぜひ
パンケーキに挑戦したいです♡♡


<<店内・外観写真>>

・外観写真


 …赤い壁が鮮やかな可愛らしい外観です。


・店内写真


 …カウンター席とテーブル席があります。



 …空間を広々と使ったナチュラルで開放感ある店内です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
