FC2 Blog Ranking cafeログ 2013年04月15日



<カフェ>ヘルシー洋食のカフェレストランCotton♫

先日、2012年11月にオープンした、まだ新しいカフェでランチしてきました!

*******************************

 カフェレストラン Cotton

・所在地: 新潟県新発田市住吉町1-10-4 
・電話番号: 0254-28-8870
・営業時間: 11:00~14:30 17:30~21:00
・定休日: 水曜日・第2火曜日

*******************************

…新発田駅前から続く商店街を抜けてしばらく行った道沿い(住吉町)にあります。
よくこの道は通るんですが、ここにカフェができていたのに半年位気づきませんでした!笑


<<今回のオーダー>>

キノコと雑穀の和風ハンバーグ


…パンorライス、スープつき。
雑穀を使ったソースが絶品のオリジナルハンバーグ。

メニューはパスタなども何種類も常時あるみたいで、かなり迷いましたーo(^▽^)o
肉料理大好きなんで、ハンバーグをチョイス♫

こちらのお店、健康に配慮したヘルシーメニューがウリみたいで、
雑穀や豆乳を使用した料理を取り揃えているみたいです。

今回のメニューでも、雑穀が使用されてましたよー(^-^)
大きめのハンバーグにたっぷりのきのこ、そこに和風あんがかかってましたー。
この一緒に入ってるプチプチしたのが雑穀ですね!
食感もよくて美味しかったです~(^O^)♫

最初出てきたときかなりの大きさのハンバーグに全部食べられるかな?と思ったんですが、
和風あんがさっぱりしてるので、あっさり全て完食!

大抵食べきれても後で脂っこいもの食べると胃もたれ起こしたりするんですが。。。
食後もそういったこともなかったです、ホントにヘルシーなんですね~( ´ ▽ ` )



パスタのメニューなど料理メニューがとても充実してたので、何度も足を運んで
イロイロ試してみるのもいいかもです(*^_^*)

そういえばデザートも頼もうと思ったんだけど、メニュー表・メニューボードにも
書いてなかったのでデザートはないのかな?(´・ω・`)

ちょっと調べたらデザートもあるみたいな記事を見つけたんだけど、よくわかりませんでした。
ともかく、ヘルシーにイタリアンが食べたい方におすすめのお店です♫

お店もウッド調でまとめられたステキな雰囲気ですよ(*゚▽゚*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
