FC2 Blog Ranking cafeログ 2014年04月



〈子ども〉お花見散歩♪


2014.04.13

先日のお花見散歩picでこんにちはー!
旦那サンとゆいとの後ろ姿❀.(*´◡`*)❀.



場所…鳥屋野潟(新潟県新潟市)

いつも時間差で投稿♩笑
なかなかパソコンに向かっている時間が取れません。。。(>_<)


ゆいとは産まれて初めてのさくら( ღ'ᴗ'ღ )
とってもキレイで、まぶしそうに目を細めながら上機嫌で眺めてました♡

旦那サンの身長180cm以上あるから、肩車のゆいとはさくらからの距離も近くてご満悦!

初めてのお花見が無事終了楽しめて、一安心♩
夜は興奮したのか全然寝てくれませんでした!笑

また来年も家族でお花見したいなぁ♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

〈おうちカフェ〉お母さん盛り付けランチ♩


2014.03.23 過去pic

お母さん盛り付けランチの過去picでこんばんはー!



普段picに載せてるのは自分で盛り付けてるのですが、
今回は「元気でるようにね!」って言って、お母さんが盛り付けてくれました(pq´v`*)♪

ハートのお皿たちがかわいいー(*´◒`*)♡


〈メニュー〉
・パンドミのトースト(ロミユニのジャム…アニヴェルセール)
・もやしの簡単つくね
・かぼちゃの甘辛
・サラダ
・ワカメスープ



そして、先日のpicでの弱音に親身にコメントをくれた
IGのお友だちにホントに感謝してます♡

ありがとう!!
改めて、IGやっててよかったなぁと実感…◎


ブログではなかなかコメントなどでのやり取りって私はないのですが、
やっぱりSNSはまた違ったやりがいがあるなぁ♩

こうして記録をつけるのとはまた別で、
双方向のやり取りができるのがSNSの魅力ですね*

周りでSNSはやってる人が多いですが、
ブログを続けてる人ってそうとう少ないです笑

少数派な私です( ̄▽ ̄)

*****

大人気のromi-uni(ロミユニ)の商品は
コチラから通販もできますよ♩


↑はジャム・アニヴェルセール ¥700
…いちごとフランボワーズの甘酸っぱいジャムで、実は一番人気の定番商品なのだとか!


実店舗より商品は限られてるみたいですが
遠方で足を運べない方には重宝しますね(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
