FC2 Blog Ranking cafeログ アイスでも紅茶!



アイスでも紅茶!

最近は寒くてもやけにのどが乾きます~

でもホットの飲料飲んでもあんまり
のどの乾きが癒されないんですよね。。。

私だけですかね(´・ω・)


そこで最近は冷たくても美味しく飲める紅茶を
よく飲んでます♪

お気に入りのお茶専門店・ルピシア
アイスティー向きのお茶(^^♪


[5533] CASSIS&BLUEBERRY カシスブルーベリー




<商品説明>

カシスとブルーベリーの実をブレンドした
フルーティーな紅茶【カシスブルーベリー】。

濃厚なカシスの香りと甘酸っぱいブルーベリーが、
すっきりとした味わいのお茶に調和しています。

フレーバードティーを普段飲まない方にも
おすすめの落ち着いた風味は、贈り物にもぴったり。

ホットでもアイスでもおいしく、秋の初めに飲みたいお茶です。


<飲んだ感想>

…すっきりしたベリー系の香りが爽やかな紅茶!

こちらは夏場に買ったのですが、
それからずっとアイスで飲んでます♪


カシスとブルーベリー、この2つの名前がついてるだけあって、
グラスに顔を近づけると甘酸っぱい香りがします。

アイスティーで香りがこれだけ楽しめるのは
ホントに貴重だと思います~(^^♪


香りがスッキリしてるので、飲み口もすっきりしてます!

ちょっと変わったアイスティーを楽しみたい時におすすめ!!


それから、ルピシアのオンラインストアでお茶を一定額以上購入すると
毎月お試しのお茶が同封されるおたより会員になれるので、
そちらもおすすめです(#^.^#)

毎月新しいお茶が味わえて楽しいですよヽ(*´∀`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
