FC2 Blog Ranking cafeログ 新潟駅近のおしゃれなカフェ!



新潟駅近のおしゃれなカフェ!

先日、新潟駅近くにあるカフェでランチしてきました!


店内は落ち着いた、おしゃれな雰囲気♪

入店時にはお昼時とあってほぼ満席状態でした!

店内は女の子同士でランチを楽しむお客さん(大学生かな?)や
カップルでにぎわってましたよ(#^.^#)

*******************

 f-cafe (エフ・カフェ)

・所在地: 新潟県新潟市(中央区)
・営業時間:
 [月・火・木~土]
 11:00~15:30(L.O.15:00)
 17:30~21:30(L.O.20:30)
 [日]
 11:00~17:00(L.O.16:00)
・定休日: 水曜・第3木曜

*******************


こちらのお店は新潟駅の駅南にあって、
アクセスもとても良いです♪


<<今回のオーダー>>

ドライカレー&玄米プレートランチ ¥740


…ドライカレーと玄米ごはんに、おかずが2品ついたプレートメニュー。

こちらのランチにはサラダとスープも付いてきました♪

一見すると量は控えめでしたが、
玄米ごはんなので噛みごたえ、食べごたえがありました!

ドライカレーは具がたっぷりと入っていて、
スパイシーだけど甘味があるお味。

玄米ごはんと一緒に食べてもどっちの味もしっかり感じられて
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ



・(ランチに+200円で付けられる)本日のケーキ +¥200
 …シフォンケーキとバニラアイス


…生クリームとシロップが添えられたふわふわシフォンケーキと
バニラアイスのセット。

こちらも美味しかったです♪


これで合計¥940はお得です~

しかもランチをオーダーするとフリードリンクが利用できます!

これもまた嬉しい(^^♪

ウーロン茶とホットコーヒーをいただいちゃいました(´∀`*)


とっても雰囲気のいいお店で、ついついおしゃべりしながら
長居しちゃいました~


こちらのお店はオムライスが看板メニューみたいなんで、
今度行ったときにはぜひオムライスを食べてみたいなぁ。。。(^Д^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
