FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>パンケーキの美味しいお店!



<カフェ>パンケーキの美味しいお店!

先日、パンケーキが美味しいと
評判のお店に行ってきました!


*******************************

 Give me Chocolate(ギブミーチョコレート)

・所在地: 新潟県新潟市(中央区東堀通)
・営業時間: 12:00~翌1:00
・定休日: 月曜・第3火曜

*******************************


店内は無国籍風の独特の雰囲気をしたカフェです。

シカの頭の剥製風インテリア(本物?)や
セレクトショップ風に服を飾ってあったりと
独自のインテリアが目を引きます。

最初店内は満席でしたが、
運よく席が空いたのでテーブル席へ♪


<今回のオーダー>

・パンケーキセット 
・パンケーキ ブルベリーソース 
¥850
・紅茶(ホット) +300




…もちっとふわっと手焼きパンケーキ2枚。

今回オーダーしたブルベリーソースは、
ブルーベリーソース+ホイップの1品。

でっかいごろごろのブルーベリーに
目にも鮮やかな紫のブルーベリーソース。

ホイップの白とソースの紫のコントラストで、
目でも楽しめるデザートメニュー♫

パンケーキって、つまりホットケーキだと思うのですが、
自分で作ったものはこんなにしっとりふんわりになりません~

材料が違うのかな??

このしっとりふんわりは今までにない感覚です~


それから、甘さ控えめのホイップがふんだんに
かかってます。

私は甘いの好きなので、
もう少しホイップ少なめ・甘めがよかったかな?
(わがまま! 笑)


そして、甘酸っぱいブルーベリーのソースが
ふんわりパンケーキに染み込んでさらにしっとり食感。

ブルーベリーソースの爽やかな風味が、
ホイップやケーキを引き立ててて美味しかったです。


それにしても、すごいボリューム!

デザートメニューだと思ってたんですが、
こちらは完全にお食事レベルのボリュームですね。

もしこちらのお店でパンケーキを食べる機会があるようでしたら、
ぜひともパンケーキ単品をおすすめします。

他のごはん的メニューと一緒に頼んだら、
きっと食べきれないと思います笑

でもすごい美味しかった!

食べてみる価値アリのパンケーキです(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
