FC2 Blog Ranking cafeログ 居酒屋デザートもおいしいと思う。



居酒屋デザートもおいしいと思う。

先日、小千谷市の居酒屋で飲み会をしました!


毎回居酒屋ではさすがに写メ撮るのを控えてるんですが、
(パシャパシャ撮りまくってたらシラけそうなので(^^;; )
今回はデザートのみ写真を撮ってみました♫

***********************

あかちょうちん 小千谷店

・所在地: 新潟県小千谷市(城内)
・営業時間:
■平日(月~木):17:00~深夜1:00
■金・土・祝前日 :17:00~深夜2:00
■日曜日・祝日:17:00~深夜0:00
・定休日: なし

***********************

…小千谷では定番の居酒屋。

色々な年齢層の方が来ていて、
いつも賑わってます。


<今回のオーダー>

フォンダンショコラ ¥ 480


…あかちょうちんのデザートメニューで
一番高いものを迷わずチョイス!笑

これが一番美味しそうだったのです。。。♪( ´▽`)

実際に盛り付けられたものもすごくキレイで、
写真の通りカフェのデザートみたいでした!

ふわふわしっとり生地の中に、
甘さ控えめのチョコレートソースが入ってました。

添えてあるベリーと甘さ控えめのチョコレートで、
飽きずに食べられました♫

居酒屋の定番デザートといえばアイスですが、
たまにはこういうのもイイですね( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
