FC2 Blog Ranking cafeログ <レストラン>平日でも人気のかわいいお店。

スポンサーサイト


<レストラン>平日でも人気のかわいいお店。

先日、新潟市で人気のレストランに
ランチしに行ってきました!

平日にも関わらず、ランチタイムは満席!

店外で30分ほど外出し、
電話連絡をもらってやっと入店できました~


**************************

 プチレストランNomakichi(ノマキチ)

・所在地: 新潟県新潟市東区(河渡本町)
・営業時間: 
  ランチタイム11:30~14:30(L.O)
  ディナータイム17:30~21:00(L.O)
  ※ 食材がなくなり次第終了。
・定休日: 水曜日

**************************

↓ レストラン外観。赤い鮮やかな建物が目印。


↓ 店内。とても小さな可愛いお店。


…少し住宅地に入ったところにあるので、
初めて行くと戸惑っちゃいます(;^ω^)

1度移転したようですね。 

最初にナビで電話番号検索したら、
違う場所に案内されちゃいました。。。



それはともかくすごく人気みたいで、
駐車場も満席!

入店後もぞくぞくと順番待ち、予約入店の
お客さんが途切れませんでしたよ~


<今回のオーダー>

本日のサービスランチ ¥1000 
(※サービスランチは平日のみ)
サラダ、スープ付き

→ A.ハーフハンバーグ(ライス付き)
 (ソース選択: きのこと粒マスタードのクリームソース)
 + 海老のミニパングラタン



…こちらの平日限定サービスランチでは、
A. ハーフハンバーグ(ソース選択可)か
B. ハーフオムライス(この日はツナと彩り野菜のトマトソース)
を選べます。

それにグラタンがついた、なんとも
ボリューム満点のメニュー!

さらにこれにサラダとスープがついてくるので、
満腹間違いなしですよ♫



さて、味ですが、、、ホントに美味しかったです!

グラタンはあつあつで出てきて、パンが表面はカリカリ、
中はふわふわしっとり。柔らかかった。。。(^^♪

ハンバーグは手作り感がなんとも言えない、
ハーフにしても十分な量のものでした。

ハンバーグは肉汁たっぷりで、
粒マスタードのソースに絡めると
まろやかなクリームに少しピリッと
マスタードが効いていて美味しい。

かなりの量でしたが、しっかり間食!!






ドリンク(ホットティー) ※ランチに追加で¥120


本日のデザートプレート盛り合わせ ¥400
①マンゴーのブリュレ
②チョコチップのパウンドケーキ
③北海道ミルクのアイス



最初は頼む予定ではなかったんですが、
あまりにも美味しそうだったので
急遽追加注文~ヽ(*´∀`)ノ

見た瞬間、追加したのは間違いじゃないと確信笑



盛りつけがすごい綺麗で彩りも良いです。

しっとりとして食べごたえのあるパウンドケーキ、
表面はカリカリ、中はなめらかなブリュレ、
マンゴーソースのかかった、濃厚なミルクアイス。

どれも美味しかったです~頼んで正解!!



人気店で平日でも満席な理由がよくわかりました~
30分待って正解でした(#^.^#)

(せっかく行ったしね。。。)


もし行く機会があるなら
サービスランチのある平日に、
予約を入れてから行くのがオススメ。

スムーズに入店できて、
料理をもっと楽しめるかと(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
