FC2 Blog Ranking cafeログ <ラーメン>超濃厚スープの麺や 大舎厘



<ラーメン>超濃厚スープの麺や 大舎厘

濃厚スープが特長のラーメン屋でがっつり!

*****************

 麺や 大舎厘(だいしゃりん)

・所在地: 新潟県新潟市江南区(東早通)
・営業時間: 11:00~21:30 
       ※スープなくなり次第閉店
・定休日: 無休

******************

…隠れたラーメン激戦区の新潟で、
人気らしいラーメン店でごはん。

実際、新潟の人口からしたら
ラーメン店の数がおかしいですよね笑


<今回のオーダー>

らーめん濃(のう) ¥800


…メニューを見たら、
「大舎厘といえば…」と書いてあったのと
勧められたので、一番濃厚らしいメニューを注文。

出てきたラーメンを見てびっくり(;゚Д゚)!

なんか泡立ってる?笑 のかな? 油?

それから、魚粉がどん、とのりに盛られてます。


見た目のインパクトは大!!


食べて見ると、確かに濃厚というだけありますね。

魚粉が効いた濃厚なスープが、
もっちりとした太麺に絡んで美味しい。

今まで食べた中で一番かもしれない濃厚さです~


あっさりメニューにあったラーメンも
味見させてもらったんですが、
これもまた違うベクトルで濃厚。

こってり好きにはたまらないラーメン店でしたヽ(*´∀`)ノ


こちらのお店、夜の食事時に入店したので
順番待ちでした。

それから、駐車場も私でちょうど満車に。

人気店だけあって、食事時は混むみたいですね。

平日の昼間とか食事の時間帯を避けて行くのが一番かも。

またこってりを食べたい時にはぜひ行きたいお店!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
