FC2 Blog Ranking cafeログ <期間限定>じゃがりこの限定いろいろ!

スポンサーサイト


<期間限定>じゃがりこの限定いろいろ!

続々と登場する、カルビーじゃがりこの期間限定品。

最近出たものを実食したので、感想を!(^Д^)


①お・と・な じゃがりこ 韓国のり味



…韓国のり味の商品が多数出てきた時期に、
こちらのシリーズでも出してきましたね~



おとなじゃがりこは、商品コンセプトとして
つまみになるような濃い味の物が多いですが、
こちらはちょっとクセがありますね。

ごま油とちょっとした辛味が後味にあります。

ただ、海苔の風味が弱かったのでごま油味。。。?と
ちょっと思ってしまいました(;^ω^)

私はちょっと苦手な味でした~

おとなじゃがりこ、味の良い製品が多かったですし、
それと比べたら物足りないですね(;´∀`)

それと、なぜだか他社も含め
ごま油押しのスナック菓子が増えてる気が。

流行って来てたんでしょうかね??



②お・と・な じゃがりこ BLACK PEPPER



…酒のつまみとしてのスナックの定番、
ブラックペッパーをメインにした商品。

オニオン・ガーリックといったブラックペッパーと
相性のイイ素材が使われた、ハズレないような商品!

もちろん美味しかったです~(^^♪

人を選ばない万人受けする味ですね。

じゃがりこの期間限定では変わったフレーバーが
多いですが、それから言ったら誰にでもオススメできる味!

美味しかったです(#^.^#)


③じゃがりこ 枝豆チーズ



…枝豆に合わせると言えば定番は塩ですが、
こちらはチーズを合わせた変り種!

じゃがりこのファンサイトで募集した
約2500案の中から、ファン投票で選ばれた商品だそうです。

2500もの案の中から選ばれただけあって、
組み合わせのインパクトも味もイイですね。

開封してすぐ、枝豆の自然な香りがします。

スティックにはチーズと枝豆のが練りこまれていて、
見た目にもキレイ。

通常品のチーズ味に緑が足されたような見た目です。


味は、枝豆独特のイイ意味で青臭いところに、
チーズのまろやかな酸味が合わさって
次々食べたくなる味といった感じ。

クセがあるのに次々食べてしまいます(^^♪

さすが人気ナンバーワン!


④Lサイズじゃがりこ(チーズ)

…商品名が微妙に違うかもしれませんが、
ちょっとロングサイズ(Lサイズらしい)じゃがりこ。

ベーシックラインの商品のみ、Lサイズ展開を始めたようです。

もうちょっと長い方がイイ!!という要望に応えた商品。

私は実は通常サイズは2本ずつ食べるので。。。
Lサイズでもちょっと1本では足りなかったです!笑

結局私は2本食べが一番という結論に至りました(;´∀`)





じゃがりこはたくさんの限定品・バリエーションがありますが、
どれも個性的で一度は試してみたくなる物がいっぱい!

気になった物があったら、
ぜひ一度トライしてみてほしいですヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
