FC2 Blog Ranking cafeログ <レストラン>ウィステリアで彩りのいい春ランチ!

スポンサーサイト


<レストラン>ウィステリアで彩りのいい春ランチ!

先日、地元の野菜を使った地産地消にこだわっている
阿賀野市のレストランに行ってきました!

フジがモチーフになっている、イタリアンレストラン。


まだまだ新潟のお店開拓中~♪

*********************

 wisteria(ウィステリア)

・所在地: 新潟県新潟市江南区(沢海)
・営業時間: 10:00~20:00
・定休日: 月曜日(※貸切日もあるので注意)

*********************

こちらのお店は、北方美術博物館に併設されたレストラン。

平日にも関わらず、思ったよりたくさんの人がいましたが、
とても空間を広く使っていてかなり大人数を収容できるみたいですね。

それから、とても静かで上品な雰囲気なので
小さなお子さん連れには向かないです

子どもの泣き声が響く響く。。。(;´∀`)

そして単価もちょっと高めなので、
奥様同士でランチとか、ちょっと特別な日向きかと☆彡


<今回のオーダー>

・お花見ランチコース ¥2000

(コース内容)

・本日のスープ
・お花見メインプレート
…美深牛のステーキ リヨン風ソース(玉ねぎを使ったトマト系ソース)、
 うるいとニシンのからしマヨネーズ和え、カプレーゼ、
 かぶと山菜のソテー、シラウオとニョッキのティアナ風
・デザート盛り合わせ(本日のデザート)

※コーヒー、自家製パン2種、サラダ・前菜バイキング付き。



サラダバイキングとスープ


…和風から洋風まで各種前菜と、
地場産の生野菜からフレッシュサラダが楽しめる。

ドレッシングも数種類、好みに合わせて選べます。

バイキングなので、個人が食べたい量を調節できるのがイイ!




メインプレート

…彩も鮮やかな、春の限定メインプレート。

花が飾られ、とてもきれいでした!

お肉も脂がのっていて、塩コショウで素材の味が引き立ってました。

どの料理も上品でおいしい!



デザート盛り合わせ


デザートにも地場産野菜が。

今回のデザートは(素材がなんだったか忘れちゃいましたが。。。)

シフォンケーキとムースの2種類、
こちらもパステルカラーで春っぽい一皿。

野菜が素材ですが、柔らかい甘みでとてもおいしかった!



…こんな感じで盛り沢山なコース内容、かなり満足度の高いです~

お店同様、とても上品で野菜や肉など素材を活かした料理が魅力。

ちょっと特別な日に食べに行きたいお店です♪

接客も非常に丁寧でした~



↓店内写真


…開放的な店内には多数の席が用意されており、
貸切にも対応している。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
