FC2 Blog Ranking cafeログ <写真>ソラ。



<写真>ソラ。

最近はのんびりと過ごしているせいか、
とてもちょっとした事にも気づけるようになりました~

今日の空は綺麗だとか、雪が積もってるとか、
早咲きの桜とか。

自分でiPhoneで撮った写メですが、
日常を簡単に撮るのに適したツールだなと思ってます。

自分の生活記録として、何枚か出したいなと(^^♪

↓雪国新潟、雪が積もった曇り空の景色。



↓白と夕焼けのコントラストの景色。田舎の家。



↓お寺としだれ桜の景色。日本の春。



↓新潟の海岸風景。風が気持ちいい晴天。



↓雪の積もった木々、幻想的な新潟の朝。



↓夕暮れ、日が落ちかける頃。



↓夏のような、春の晴れの日。



↓雪山と空。新潟の冬と春を映す。



↓ちょっとしたおでかけでも、綺麗なソラが。



↓雪景色と夏空の不思議な春の一日。



今まで何とも思っていなかった景色も、
写真を撮るようになってからとても魅力的に
見えるようになりました。

思い出を残すのも写真ですが、
ちょっとしたその時の気持ちも思い起こせるのがいいですね!


またこれからもどんどん撮っていくんだろうなぁ(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
