FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>隠れ家的雰囲気でアンティークな、めぐみCoffee



<カフェ>隠れ家的雰囲気でアンティークな、めぐみCoffee

新潟にある隠れ家的な
カワイイカフェでお茶してきました!


*************************

 めぐみCoffee

・所在地: 新潟県新潟市東区新松崎3-23-20
・電話: 0252509166
・営業時間: 11:00~19:00 
・定休日: 火曜日(※祝日の場合は営業、翌日休業)

*************************

…洋風な建物が多い静かな住宅街にあります。

ゆったり苑のすぐ近く!

一見すると完全に民家ですが、庭のアーチの先に
お店の入口があります。

女性のおひとりさまも気兼ねせず入れる雰囲気(^^♪

雰囲気を大切にするために、
大声での会話やガラの悪い人は入店お断りと
やんわり書いてあります。

店内では、アンティークな小物たちに囲まれて、
のんびりした空気を楽しみましょう(*´∀`*)




<今回のオーダー>

ケーキセット ¥700
 →・木の実のタルト
  ・紅茶


…まず、店内と同様可愛らしいティーカップ!

これに目を奪われました~

他のお客さんが撮った写真を拝見したりもしましたが、
同じデザインでなくたくさんの種類があるみたいですね。

しかもどれも凝ったデザイン!

絵になります(^^♪



ケーキは日替わりみたいです。

なんとレパートリーは60種類もあるみたいです~すごい!!

今回は5種類ありましたが、
気になった木の実のタルトをオーダー。

いろいろな種類のナッツ類が入っていて香ばしく、
サクサクタルト生地と合わさって、
食感も楽しめました(*´∀`*)

見た目もきれいだった♪



<店内写真>

…今回はとても素敵な店内写真をいつもより
多めに撮ってきました!

2階席から吹き抜け下を眺める。




2階席のアンティークな小物たち。






店内の雰囲気がとても良いです!

2階席は全て2人席となっていますし、
お店の雰囲気もあるので1~2名で訪問するのがおすすめ。

また、店内入ってすぐのショーケースの中には、
とてもキレイなケーキがディスプレイされています。

どうやら、テイクアウトもできるみたい♪



とても雰囲気のイイお店で、とっても気に入りました!

またお茶しに行きたいなヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
