FC2 Blog Ranking cafeログ <フレンチ>美味しいフレンチ料理の店、ミラベル

スポンサーサイト


<フレンチ>美味しいフレンチ料理の店、ミラベル

人気のフレンチレストラン、ミラベルに行ってきました!



**********************

 ミラベル

・所在地: 新潟県新潟市北区柳原2-8-1
・電話番号: 025-388-3510
・営業時間: 昼[月・火・木~日]11:30~15:00(14:30L.O.)
       夜[原則土日のみ営業]17:30~21:00(20:30L.O.)
       ※入店20:00まで
・定休日: 水曜日

**********************

…地元の方に人気らしいフレンチレストラン。

カジュアルな雰囲気で、お客様の年齢層も
高齢の方までいらっしゃる気軽なフレンチレストラン!



<メニュー表>







…ランチでは、たくさんのメニューのほか
日替わりランチも。

日替わりランチを選んだ場合はお肉か魚を選べます。

また、デザートは数種の候補から自由に選択。

1種はもちろん、迷ったら2種、追加料金で3種も。



<今回のオーダー>
ミラベルランチ ¥1280
 メイン(肉or魚)、パンorライス、サラダ、
 ドリンク、デザートのセット。
 →メインはお肉を選択 
  …若鶏の香草ピカタ トマトソースバジル風味



…サラダとスープ。それから、パン・ライスは選択できます。

今回はライスで。日替わりのお肉、この日は鶏肉。



お味ですが。。。すごく美味しい!

お肉がとても柔らかくて、肉汁がたっぷり。

それから、かかっているソースもお肉の旨みと
よく合ってます(#^.^#)

トマトソースですが、甘味がありバジルの風味が
効いてて美味しい!

トマトとバジルの相性はやっぱりイイですね。



↓こちらはお魚ランチ。(写真、味見のみ)




↓こちらはチーズケーキといちじくのコンポート


…味見させてもらいましたが、
人気No.1のチーズケーキはしっとり濃厚。

3層に分かれた変わった見た目で、
タルト、チーズケーキ、レアチーズケーキに
なってました!

凝ってます。。。(^^♪

さすが一番人気だけあって、間違いない美味しさ。



いちじくのコンポートは説明を最初読んでなくて
いちじくのみかと思ってたんですが、
中にマスカルポーネのクリームが入ってました!

手が込んでる。。。(*´∀`*)

洋酒の風味とチーズの濃厚さが合わさった
大人のためのデザート、て感じでした!




生チョコムースとイチゴのシャーベット


…季節のデザートイチゴのシャーベットは、
鮮やかなピンク色にしゃりしゃり食感、
それから爽やかなのに濃厚な
苺の風味で絶品でした!

今しか食べれないのがもったいないくらい。



生チョコムースはなめらかなクリーム感のある
ムースで、洋酒の香りが鼻に抜ける大人の味。

生チョコは風味豊かで、舌にしっとりと
絡まるような食感で美味しかった。



…とにかくどの料理も見た目も味もとてもよかったです。

フレンチをこんなに気軽に食べられるのも魅力ですね。

デザートもとっても美味しかったし盛り合わせを頼めるので、
優柔不断な方にもぴったり。

ぜひ一度行ってみてほしいフレンチレストランです!
とても気に入りましたヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

わ~ 綺麗な写真が沢山で美味しそう♪

これで1280円だなんて、ランチタイムだからですか?

新潟はいいなぁ~・・

こんなに綺麗に撮って紹介してもらったら、ミラベルさんも嬉しいでしょうね(^○^)

Re: No title

みりのこさん、こんにちは!

こちらのお店の料理は本当に美味しかったし、
写真以上にキレイだったんですよ♪

やっぱりランチタイムだから、お得なお値段だったんです(*´∀`*)
新潟、地味だけど結構美味しいお店があるんですよ♪

ミラベルさん、喜んでくれるかなぁ♥
そうだったら嬉しいです!
ありがとうございます(^^♪
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
