FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>凝った盛りつけのデザート。カフェ・セレーネ



<カフェ>凝った盛りつけのデザート。カフェ・セレーネ

新潟のデザートが美味しそうなカフェ、
カフェセレーネに行ってきました!


***********************

 CAFE SERENE(カフェ・セレーネ)

・所在地: 新潟県新潟市西区小新南1-2-1
・電話番号: 025-231-4010
・営業時間: 10:00~21:00(L.O.20:00)
・定休日: 月曜日、月1回月・火曜連休有

***********************

…こちらのお店は少し広めのカフェで
席数も多く、駐車場も広め。

待たずに席に付けるし、お店の内装も可愛かったです!
(写真撮るのを忘れましたが。。。笑)

<メニュー表>(スペシャルメニューのみ)


<今回のオーダー>

苺のティラミス ¥800


<説明>
…コーヒーティラミスでも人気なフレッシュな
ティラミスクリームと苺のコンビネーション。

苺を充分に味わえるデザートです。
なめらかな口どけをお楽しみください。


<食べた感想>

…春のフルーツ・苺を特集したデザートメニューがあったので、
そこからチョイス。

…ちょっとお値段が張るデザートです(;´∀`)
でもその分、盛りつけも味もとってもイイ!

こちらはかなり高さのあるデザートで、
フォークとナイフでいただきます。

まず、ナイフを使うようなデラックスなデザートに
初めて出会いました!笑



こちらの苺のティラミスは
上から苺のソース、生クリーム、苺アイス、
ティラミスクリーム、パイ生地とたくさんの素材が使われた
まるでパフェみたいなティラミスでした!

どれも食感も味も違うので、食べている間も
飽きさせない味!

中でもお店で人気らしいティラミスクリームは、
いちごアイスの爽やかさと合わさってとても美味しかった(#^.^#)

かなりボリュームがあったので、
おなかいっぱい&満足!!



このお店のクチコミから写真を色々とチェックしては
いたんですが、どれも目を奪われる凝った盛りつけ!

ティータイムのデザートは見た目も味も重視したい、
という方にもってこいのものが食べられますよ♪

また行きたい、おすすめのカフェです(*´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

苺のティラミス・・・?

初めて見ます。綺麗ですね♪

ナイフとフォークで食べる高級なデザートなんですね(^○^)

Re: No title

みりのこさん、こんばんは!

私も苺のティラミスは初めて見たんで、
思わずオーダーしちゃいました!

実物はこれよりもさらにデラックスで
キラキラしてました☆

まるでディナーか何かみたいに食べるデザート、
すごい新鮮でしたよ(*´∀`*)
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
