FC2 Blog Ranking cafeログ ダイニングひなのランチ



ダイニングひなのランチ

先日新発田市の人気店、ダイニングひなに
ランチしに行ってきました!

******************

ダイニングひな

・所在地:新潟県新発田市(大手町) 
・営業時間: 昼11:15〜14:30
       夜17:30〜22:45
・定休日:日曜、第3月曜

******************

このお店はダイニングというだけあって
飲み屋なんですが、ランチ営業もやってます♫


ランチでは、日替わりランチ、魚ランチ(2種類)、
味噌角煮ランチ、トロカツランチと5種類。

どれも上質な素材を使っているのが感じられる、
おしゃれな和食が楽しめます!

お店の雰囲気も非常に良く、
おしゃれで落ち着いた店内で優雅に食事できます♪

デートなんかでも良いのかも?


<今回のオーダー>
・お魚ランチ
お魚ランチ(ダイニングひな)
↑連れがオーダーしたのを味見(笑)

さくっとした衣と柔らかい魚の食感、
2つが楽しめる一品でした。



越後もちぶたの味噌角煮ランチ ¥1050
味噌角煮ランチ(ダイニングひな)

↑このお店の料理でお気に入りの一品。

甘めの濃厚な味噌ダレに柔らかく煮た
豚角煮がかなり美味しいです!

一緒に出てくるふろふき大根も味がしみていて良いです。

・デザート: 白味噌のティラミス
白味噌のティラミス

↑素人考えですが、
無造作な盛りつけに感じました(笑)

最初誰かの食べ残しではと勘ぐっちゃいました。。。

たぶん何か大きい容器に作られたものを
切り分けたのかな?

白味噌の風味は私にはよくわかりませんでしたが、
普通のものよりコクがある気がしたので、
それが違いかもです。

思ったよりもさっぱりした味わいでした。


こちらのお店は、ダイニングと言うだけあって
夜が最も繁盛するみたいです。

以前予約なしで行ったら、
なんと1時間待ちでした!!

予約必須!


ですが、ランチでは待ち時間なしに店内に
案内してもらえました。

ちょっと落ち着いたランチを摂るには、
うってつけのお店です。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
