FC2 Blog Ranking cafeログ <閉店>ハワイアンな美味しいお店、オーシャンテラス新産店。



<閉店>ハワイアンな美味しいお店、オーシャンテラス新産店。

※こちらのお店は、2016年8月現在、閉店済みです。
系列店であるオーシャンテラス コーラルリーフ店は営業しているようです。


先日、長岡で人気のカフェでランチしてきました!

************************
 
 オーシャンテラス 新産店

・所在地: 新潟県新潟市南区大通南5-1139-1
・電話番号: 0258-21-0555
・営業時間: [月~金]11:00~15:00(L.O.14:30)
           17:00~22:45(L.O.22:00)
       [土・日・祝]11:00~22:45(L.O.22:00)
・定休日: 不定休

************************

…長岡で人気のハワイアンなカフェ。

ガーリックポテトが各注文についてくるので、
店内はかなりガーリックの臭いが充満笑

でも女性客を中心にとってもにぎわってましたよ♫

メニュー表の一部(見づらいけど。。。)


<<今回のオーダー>>
ロコモコオーシャンカレー ¥880
 →ライス少なめで ¥-50
 ※ガーリックポテト付き

ガーリックポテト


…みじん切りにしたガーリックがかなり効いたポテト。

かなり太めでカリカリの表面とほくほくの食感が特長。

スナック的な風味ですが、とても美味しくいただけました。

人気なのも頷けます(´∀`*)


ロコモコオーシャンカレー


<商品説明>
…ガーリックライスにカレーソースをからめて、
サラダと半熟卵を添えました。

<食べた感想>

…こちらのお店、ほとんどの商品でガーリックポテトが付きます。
前菜変わりみたいな感じですね。

お店のメイン商品は黒カレー、ロコモコ、パスタ、グラタン。
どれも美味しそうなメニューだし、ボリュームも満点です。

性別やお腹の空き具合にあわせてライスの量を調節できるのが嬉しい(^^♪

さて、ロコモコカレー、初体験!

こちらのお店はたくさんのガーリックが使われていますが、
カレーにもやっぱり合いますね~
カレーソースとの相性がとってもイイ!

少しスパイシーなカレーにガーリックの香り、風味が効いてます。
それから一緒に乗っている野菜、ぷるぷるの半熟卵も
カレーによく合ってるしアクセントになっていて、
見た目も味もロコモコカレーを引き立ててます(´∀`*)



かなり満足なランチでした!
ライス少なめでも、私とってはかなりボリューミーでしたよ♫
もしこれを頼むなら、女性はライス少なめで十分満足できると思います( ^∀^)

たくさんの美味しそうなメニューがあるこちらのお店、
ぜひまた行きたいです!!


店内写真(カウンター席から)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
