FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>横浜のおしゃれなお店、ヒストリアカフェ。



<カフェ>横浜のおしゃれなお店、ヒストリアカフェ。

横浜旅行に行った際に、横浜のカフェに行ってきました!

**********************

 ヒストリアカフェ 横浜赤レンガ (Historia Cafe)

・所在地: 神奈川県横浜市中区新港1丁目1-1
      横浜赤レンガ倉庫1号館2階
・電話番号: 045-277-1911
・営業時間: [月~金]10:00~19:00
       [土・日・祝]10:00~20:00
       (団体使用時事前予約につき応相談)
・定休日: 無休(年1回点検のため休業あり)

**********************

…2012年にオープンしたばかりのカフェ。
店内の内装はレンガと植物、ランプで異国情緒がある
ステキな空間でしたよ(^^♪

店内写真(窓際席)


<<今回のオーダー>>
レアチーズケーキ
・パイナップルジュース
(価格忘れ)

…レアチーズ、こちらのものはあっさりした風味でした~
しっとりというよりふわっとした舌触り。
どちらかといえばチーズケーキよりムースに近かったです。
濃厚な風味のレアチーズの方が好きですが、たまにはこういうのもいいかな?
もう少し冷えてたらもっと美味しかったんじゃないかと思います。

パイナップルジュースはフレッシュで飲みやすい♫

店員さんはとてもフレンドリーで、お客さんの要望に笑顔で
応えてたのが印象的でした~

それから、お隣の席でお誕生日のお祝いをしてましたが、
店員さんもイイ笑顔で祝福してましたよ(*´∀`*)

あ、1時に訪問したのですがランチが既に終わってしまったと
言われてしまって目的のランチが取れませんでした。。。

(GWだったからかもしれませんが)

見たらすごい美味しそうだったんで、もし今度行けたら
ランチしてみたいなぁ♫


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
