FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>ホテル内のおしゃれ店、カフェトスカ。



<カフェ>ホテル内のおしゃれ店、カフェトスカ。

先日訪問した横浜で、ホテル内の朝食を食べました!

************************

 カフェトスカ

・所在地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
      パン パシフィックホテル横浜 2F
・電話番号: 045-682-2218 
・営業時間:[月~金]
       7:00~11:00(モーニング)
       11:30~15:00(ランチ)
       17:30~22:00(ディナー)
      [土・日・祝]
       7:00~11:00(モーニング)
       11:30~16:30(ランチ)
       17:30~22:00(ディナー)
・定休日: 無休

*************************

…パンパシフィックホテル内にあるカフェ。
窓が広くとってあって、天井も高く開放感があります。

こちらのお店、ホテル外からも朝食をとりに来てる方がいて賑わってました!


<<今回の食事>>
朝食ビュッフェ (宿泊料に含む)

メイン(惣菜、パン)

デザート(3種のフルーツソースヨーグルトマチェドニア添え)



…メインはどれも美味しく、ベーコンなどのちょっとしたものも
他とは違う美味しさを感じました!

パンはどれも出来立てで、特にクロワッサンが生地さくさく、
すごいキレイな層になってました!
サラダも新鮮。

それから、ジュースは生搾りでオレンジなどを目の前で切って
絞ってるのが見れます~(´∀`*)

オムレツ、間近に実際に作ってるところが見られてすごく新鮮でした!
7時ちょうどから朝食ビュッフェ開始でその時は1、2人しか並んでなかったけど
数十分後には行列が!
あとでネットを見ててわかりましたが、
ここのオムレツ、とても有名みたいです(´∀`*)

あんまりにも行列になってたので諦めましたが、食べたかったな(#^.^#)

ともかく、とっても美味しい朝食ビュッフェでした!満足ヽ(*´∀`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
