FC2 Blog Ranking cafeログ <食品>美味しくて贅沢なフルーツソース!

スポンサーサイト


<食品>美味しくて贅沢なフルーツソース!

旬粋(しゅんすい)

ワンランク上のお土産向け食品ブランド、
旬粋のフルーツソースがとってもおいしかったのでご紹介♪

購入店舗: エクスパーサ海老名店




低カロリーフルーツソース ¥630(写真左)
…たっぷりのミックスフルーツが贅沢に使われたフルーツソース。
味は、ピーチベースでさっぱりしてます。
彩りもとてもイイ!(^^♪

シトラスソース ¥630(写真右)
…もともと柑橘系のフルーツソース大好きなんですが、
たくさんの甘酸っぱい果肉が入ってます。
グレープフルーツとオレンジの果肉たっぷり、
とても鮮やかな色合いでヨーグルトやケーキの飾り付けにもぴったり!
しつこくない甘さが最高です(*´∀`*)

ハーゲンダッツアイスのデコレーションに


…こちらはシトラスソースを周りに使用!
フルーツソースと言えば基本ヨーグルトに使ってたんですが、
こちらはホントに彩りがイイので、メインが映えます。

アイスはオレンジのクレームブリュレだったんで、
相性もバッチリ!

母の日用に使ったんですが、とっても喜んでもらえました♫


ただ、旬粋のオンラインショップを見てみたら、
ジャムやフルーツソースの販売はあるけど
この2つはオンライン販売はしてないみたい(T_T)

なので、また旬粋がある店舗に行ったらゲットしちゃおうかな(^^♪

それぐらい美味しいフルーツソースです!オススメ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【<食品>美味しくて贅沢なフルーツソース!】

旬粋(しゅんすい)ワンランク上のお土産向け食品ブランド、旬粋のフルーツソースがとってもおいしかったのでご紹介♪購入店舗: エクスパーサ海老名店低カロリーフルーツソース ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

素敵なフルーツソースですね(*^^)

それに、こんな風にアイスのデコレーションをするなんて、感心します(^○^)

私はカップのままでしか食べないし・・・(>_<)

コピペしてる人は画像まではコピペできないんですね。

Re: No title

こんばんは!

そう、とってもステキで棚の上で輝いてたんですよ☆彡
いろんなカフェで食べ歩きしたんで、それを参考に
デコレーションしちゃいました(*´∀`*)
感心するなんて、嬉しい〜(^^♪

でも私も基本カップのままですよ!
しかも、ハーゲンダッツのカップ、めっちゃ丈夫で
分解するのに苦労しました。。。笑

多分、コピペの管理者さんは画像やリンクまで管理するのが
面倒だったんでしょうね(;´∀`)
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
