FC2 Blog Ranking cafeログ <困ってます>助けてください。。。ブログが転載されてる!!

スポンサーサイト


<困ってます>助けてください。。。ブログが転載されてる!!

今日、私のブログを転載してるブログを発見しました。

↓これです。
http://qiaonioa.blog.fc2.com/

ブログタイトル、ブログの説明、写真はないけど
まったく私と同じ内容で書かれたブログです。

この方、最近ブログを始めたみたいで1月当たりからしか
ブログ更新がありませんでしたが、私が更新したあと
コピペしてるみたい。。。

こんなことは初めてで、どうすればいいのかわかりません。

アクセスブロックみたいなものもありませんよね?。。。

誰か教えてください!



ブログやってる方ならわかると思いますが、
自分が時間をかけて書き上げた内容がコピペで済まされるのは
ホントにショックだし、管理人さんの神経を疑います。。。

こんなに悲しい事を、しないでほしいです。。。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【<困ってます>助けてください。。。ブログが転載されてる!!】

今日、私のブログを転載してるブログを発見しました。↓これです。http://qiaonioa.blog.fc2.com/ブログタイトル、ブログの説明、写真はないけどまったく私と同じ内容で書かれたブログです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどいですね。自分はブログ始めたばかりで全然、対処法判りませんが・・すみません。
にほんブログ村のリンクまでコピペしていてリンクになっていないし、写真等が全く無くてテキストのみだし、本当にひどいと思いました。

ぺいじさんへ。

コメント、ありがとうございます!
ホントにショックです。。。自分なりに頑張って書いてたんで(T_T)
中身も写真ないとか、見る人全然考えられてないですしね(;^ω^)

ブログ始めたばかりなんですね。
自分が書いた内容を見てもらえたりするととても嬉しいですよね(^^♪

No title

こんにちは。

これは確かにひどいですね。ショックですよね。

ですが、こうしてリンクしてしまうのは、相手の思うツボのような気もします。
無視していればいいのではないでしょうか。

私も最近ブログを始めたばかりで、毎回毎回、苦労しながら記事を書いています。それでも、なんとか及第点かな...と思えるものができたときの充実感、それを見てもらえた時の喜びは、何物にも代え難いと実感しています。
コピペでは、そういったブログの醍醐味を味わえない訳ですから、もうまったく無意味な行為。
放っておいて、新しい記事を書きましょう。
ファイト!

stick boyさんへ。

こんばんは!

さすがに内容だけじゃなくブログタイトルもその説明までも
一緒にされてるとはショックでした。。。

確かに、リンクするとアクセスアップにはつながっちゃいますね笑
そこまでは考えてなかった!(;^ω^)
とりあえずアドバイスでFC2に連絡したらどうかと教えてもらったので、
メールで相談してみました!
またコピーされたらさすがに凹むので(T_T)

自分が書いたものを見てもらって、反応がもらえたり
自分で満足できたりするのがブログ醍醐味ですよね(*´∀`*)

また新しい記事書いて行きます(^^♪
ありがとうございます♫
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
