FC2 Blog Ranking cafeログ <ラーメン>種類豊富なラーメン店、来味



<ラーメン>種類豊富なラーメン店、来味

先日、ラーメンの種類が豊富なラーメン店に行ってきました!


****************************

  麺や来味(らいみ)

・所在地: 新潟県新潟市東区大形本町5-6-6
・電話番号: 025-272-4198
・営業時間: 11:00~15:00、17:30~21:00
・定休日: 無休

****************************

…こちらのお店、ラーメンがとても美味しいとの情報を貰ったので
行ってきたお店です(´∀`*)

店内はラーメンにしてはかなりオシャレでしたよ。

メニューがかなり豊富で、ラーメン店には珍しい
期間限定ラーメンもあり、本当に選ぶ楽しみがありますね。

<<今回のオーダー>>
丸鶏塩らぁ麺 ¥680
チャーシュートッピング ¥200



…食べログでチェックしてみると、このラーメンを食べている人が
多かったみたいなので、こちらをオーダー。

迷いましたが、炙りチャーシューに惹かれて
普段はやらないトッピング追加をしました(チャーシュー)。

出てきて、まずトッピングで追加したのもありますが、
チャーシューがインパクト大(^^♪
チャーシュートッピングをしたので、今回は4枚!
通常は多分1枚かと。

チャーシュー、分厚くて食べごたえがありました~!
炙ってあるのでその分風味も豊か♪


麺は細めんで中華麺に近い印象のストレート麺。
なめらかな舌触りです。


それから、スープ。
旨みが強くて、濃い訳じゃないのに味を強く感じました~
解説を見てみると、かなりスープづくりにこだわりがあるみたいです~
何種類もの違う系統の素材からだしをとってるみたい。

あっさりとしているようで、旨みが奥行ある味を演出(^^♪

とても美味しかったです!



こちらのお店、今回は頼まなかったけど期間限定も気になっちゃいました!
そういうお店は見たことなかったんで新鮮(#^.^#)

どれも美味しそうで豊富なメニューに、かなり迷ってしまいましたよ~

今度は他の味にも挑戦してみたいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【<ラーメン>種類豊富なラーメン店、来味】

先日、ラーメンの種類が豊富なラーメン店に行ってきました!****************************  麺や来味(らいみ)・所在地: 新潟県新潟市東区大形本...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
