FC2 Blog Ranking cafeログ <ブログ転載>あれ?連絡が。。。

スポンサーサイト


<ブログ転載>あれ?連絡が。。。

ブログ転載、その後の経過ですが。。。
どうやら決着がついた?ようです!

6月1日になっても全然メールでの連絡もなく、
「いつになったらブログ管理者orFC2からちゃんと連絡くるの?」と
思ってましたが、今日コピペ「cafeログ」の方を
確認しようとしたらページがなくなってエラーメッセージが表示されました。

該当ページがありません、みたいな。

それから、私のページにまたコピペ「cafeログ」からの足跡
6月1日に私のページを見て、その後にページが削除されたみたいです。



よかった!! なんかちゃんとFC2から連絡がなくってちょっと
モヤッと感が否めませんが、コピペページは消えたようです(´∀`*)

一安心! これで心配事が一つ減りました〜
これでまた違うアメーバとか違うブログでコピペされてたら最悪だけど(;´∀`)

て、そこまではさすがになかろう。笑



心配してくれた方、ありがとうございました〜
無事に問題解決です(^^♪


以上、ご報告まで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【<ブログ転載>あれ?連絡が。。。】

ブログ転載、その後の経過ですが。。。どうやら決着がついた?ようです!6月1日になっても全然メールでの連絡もなく、「いつになったらブログ管理者orFC2からちゃんと連絡くるの?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

とりあえず、解決したみたいで良かったですね^^
動機・目的が不明なままなのは、気がかりではあるけれど...。

でも、、コピペしたくなるくらい魅力的なブログ!って思って、前向きに行きましょう!!

Re: No title

こんばんは!

無事に転載事件が解決して何よりです〜
気にしていただけて嬉しい(#^.^#)
ブログが削除されたこと以外は何も情報がないので。。。
確かに何でやったのかとか、もう本当にしないのか疑問ではありますが(;´∀`)

stick boyさんの言うとおり、少しでも魅力あるブログになってたなら
それでイイって思うことにして、またマイペースに更新していこうと思います!!

コメントいただけてとっても嬉しいです(^^♪
お互い頑張って行きましょうね(´∀`*)
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
