FC2 Blog Ranking cafeログ <ファミレス>ガストの夏限定カレーメニュー。



<ファミレス>ガストの夏限定カレーメニュー。

先日ファミレスのガストでごはん食べてきました!

************************

 ガスト新発田店(しばたてん)

・所在地: 新潟県新発田市舟入町3丁目2番15号
・電話番号: 0254-21-0805
・営業時間: 平日 8:00~5:00
       土 5:00~5:00
       日・祝 5:00~5:00
・定休日: なし

************************

長居しておしゃべりするには持ってこいの、定番のお店ですね(^^♪
訪問2回分をまとめて書いちゃいます!

<<今回のオーダー>>
じっくり煮込んだチキンとスパイス香るインドカレー ¥699(単品の場合)


…ガストの夏限定カレーメニュー。
今回はポテト料理、デザート、ドリンクバーがついた「オリエンタルセット」にしました!

これだけついて、確か1000円を切ったはずです~とってもお得!


さて、味ですがごろごろ野菜がたっぷりですね~
トマト、じゃがいも、オクラが乗ってて色鮮やか。

それから、骨付きチキンが2本入ってました。


カレーを一口食べると、ホントにスパイシー(^^♪
それから、チキンはスプーンで簡単にお肉が取れるほど柔らかく煮込んでありました。
私はこの味、とても好きです~♫

海南風シンガポールカレー


…こちらも今夏限定のカレーメニューから。これもオリエンタルセットに。

見た目のクリーミーな見た目とは裏腹に、かなりスパイシー
汗が止まらなくて一人汗だくで食べてました(;^ω^)

私みたいにカレーは甘口~中辛を食べるって人にはちょっと辛すぎるかも。。。

でも香りも味もよくて、最後までしっかり食べられました~



ファミレスは最近ご無沙汰でしたが、とっても美味しくいただけました(´∀`*)

たまにはのんびりとおしゃべりしながらカレーを食べるのもイイですね!

セットにすると、とってもお得に楽しめますよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【<ファミレス>ガストの夏限定カレーメニュー。】

先日ファミレスのガストでごはん食べてきました!************************ ガスト新発田店(しばたてん)・所在地: 新潟県新発田市舟入町3丁目2番15号

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
