FC2 Blog Ranking cafeログ <イタリアン>ラジェンマの絶品ランチ!



<イタリアン>ラジェンマの絶品ランチ!

先日人気のイタリアンレストランにランチしに行ってきました!
今回は訪問2、3回目かな?

いつも美味しいお店です!
ちょっと値段が高めだけど、メインにドリンク、自家製パン、サラダ付きです。


<<今回のオーダー>>
出雲崎鮮魚のミックスソテー さわやかなレモンとハーブのソース ¥1800
(真ダイ、黒ダイ、スズキ)

…どれも美味しそうで迷ったのですが、レモン大好きな私は
魚料理をオーダー♫ …一番高いメニューでした笑

お値段が張ったけど、それだけの価値のあるお料理でした(^^♪

魚はどれも身が柔らかく、ハーブが効いています。
それから、レモンの酸味があるので次々食べ進めてしまう味付け!

イタリアンはこってりしたイメージが強いのですが、
こちらのお料理はどれもしつこくないさっぱりしたものが多く、
こってりしたイタリアンはちょっと。。。という方にもオススメ(´∀`*)

すっきりとした酸味が、食欲をそそりますよ。



↓もう一品、限定パスタの和牛ホホ肉の煮込みソース 
   ナポリ風ズィーティ(ショートパスタ) ¥1500


<料理説明>
…たっぷりのたまねぎで3時間煮込んだソース。
チェリートマトとバジリコでさっぱり。

パスタ、たくさんのお肉とトマト、バジリコで鮮やかな見た目。
ショートパスタ、もっちりとして美味しい~
パスタ、基本こってりだと思うんですが、
こちらは料理説明の通りさっぱりとした味わい( ^∀^)


・平飼い卵のティラミス ¥200
(ドリンクはピーチアイスティー)


…こだわり素材のティラミス。
コーヒー液にしっかりと浸されたスポンジからは、
フォークを刺すとジュワっと液が出てくるほどヒタヒタ!
クリーム部分も濃厚で美味しかったです。

ピーチティーも、こんなに濃厚でフルーティーなのは初めて飲みました。
アイスは味がでにくいので、とてもびっくり〜

毎回ランチに満足させられるお店です♫
また行きたいな!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
