FC2 Blog Ranking cafeログ <お好み焼き>お好み焼き本舗でお好み焼き~♪



<お好み焼き>お好み焼き本舗でお好み焼き~♪

先日お好み焼きを食べに行ってきました!


********************

 お好み焼き本舗 新潟近江店

・所在地: 新潟県新潟市中央区上近江2丁目1-3
・電話番号: 025-379-9700
・営業時間: 〔月~金〕 11:30~15:00 17:00~23:00
       〔土・日〕 11:30~23:00
・定休日: なし

********************

…なかなか行く機会がないお好み焼きですが、
一緒に行った相手が焼いてくれるというので
完全にお願いして自分は食べるだけでした~(;´∀`)

<<今回のオーダー>>
スペシャルお好み焼き



…こちらはちょっと変わったお好み焼きで、
温玉に水菜が入っています~

これまで水菜といえばサラダくらいにしか使ってこなかったんですが、
水菜のシャキシャキした食感が柔らかく弾力のある
お好み焼きの食感のアクセントになっていてイイですね!
美味しかったです。

チーズコーンお好み焼き



…これはもうハズレないという組み合わせでしょうか?
チーズがとろけて美味しかった!
ホントにチーズは粉物との相性がいいですね~



それにしてもキレイに焼いてもらえたものです~
キレイに焼けると美味しさ倍増ですね(#^.^#)

機会があったらまた違う種類のお好み焼きに挑戦したいな♪
。。。もちろん焼きはお任せで!!笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : お好み焼き・たこ焼き
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【<お好み焼き>お好み焼き本舗でお好み焼き~おんp】

先日お好み焼きを食べに行ってきました!******************** お好み焼き本舗 新潟近江店・所在地: 新潟県新潟市中央区上近江2丁目1-3・電話番号: 025-379-...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
