FC2 Blog Ranking cafeログ <食堂>種類豊富な地元密着型のお店。



<食堂>種類豊富な地元密着型のお店。

今月に入ってまだブログ更新してなかった。。。!
言ったお店はたくさんあるんだけど、バタバタしてたらなかなか更新できず(;´∀`)
でもマイペースにやってこう♪


************************

 次郎助たかはし(じろうすけ たかはし)

・所在地: 新潟県新潟市北区木崎2225
・電話番号: 025-387-3263
・営業時間: (不明)
・定休日: (不明)

************************

…こちらのお店は、どちらかというと
地元の定食屋さん!という雰囲気。
ご夫婦で切り盛りされてるのかな?

地元の常連さんらしい方がお一人で多いみたいで、
おひとりさま多めでしたよ。



<<今回のオーダー>>
あげ焼きそば(スープ付き) ¥750

…名前の通り揚げてある焼きそばにあんかけ。
写真の通り、かなりの具沢山です♪

カリカリに揚がった麺にアツアツとろとろの
あんが絡みます。
こちらのあん、出来立てでかなりあつっあつ!

猫舌のためゆっくりと食べてましたが、
だんだんとめんがあんかけの汁を吸って
やわらかくなっていきますね!

食感がだんだんと変化していくのが新鮮です。

味・食感の変化が楽しめる一品でした~

↓ふきのとうの天ぷら


…抹茶塩でいただきました〜揚げたてうまっ!



ただ、地元密着のお店もということもあってか、
あまりのんびりとできなかったのが残念(;^ω^)

落ち着いて食事をとる、という感じじゃないです(-_-;)

そういった目的には向かないかもしれませんね。
でもおいしかったです~(´∀`*)

メニューが豊富なのも嬉しいですね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【<食堂>種類豊富な地元密着型のお店。】

今月に入ってまだブログ更新してなかった。。。!言ったお店はたくさんあるんだけど、バタバタしてたらなかなか更新できず(;´∀`)でもマイペースにやってこう♪********

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
