FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>パンチャグワンチャの夜メニュー!



<カフェ>パンチャグワンチャの夜メニュー!

先日、夜カフェしてきました!
前にも行ったことのあるお店だけど、夜に行くとまた
雰囲気やメニューも違って新鮮ですね!


<<今回のオーダー>>
3種チーズのパングラタン ¥900


…チーズの濃厚さ、トマトの爽やかさの2つの酸味が合わさった一品。
こんなにチーズって濃厚だっけ?!と思うような美味しさ!

それから、パンにクリームがヒタヒタに染み込んで、
一瞬パンだということを忘れちゃいました!笑

口の中でパンがとろける。。。(*´∀`*)

こちらのお店のグラタンはランチでは午前中に終わっちゃうほど
人気なんですが、夜だとゆっくり味わえてイイですね( ^∀^)


若鶏のコンフィ タプナードソース ¥1100


…こちらは肉料理からの一品。
表面をカリカリに焼いた鶏肉に、苦味のあるちょっと大人な味の
バジル主体の調味料が添えられてます。

ピクルスやサラダも添えてあって、見た目もキレイ!
柔らかいお肉にバジルが効いてる~(^^♪
バジルが好きな方だったら気に入ると思います!

おすすめスイーツプレート ¥600


シフォン、チーズケーキ、ガトーショコラ、ジェラートの盛り合わせ。
前回食べたときはいちごジェラートだったんですが、
今回はマンゴージェラートでした
季節によって種類を変えてるみたいです(#^.^#)

こちらのお店のスイーツプレート、見た目もキレイですが、味も絶品!!
評判らしいシフォンはもちろん、特に今回は
チーズケーキの濃厚さとジェラートのフレッシュさにやられました

このお店に来たら絶対に食べて欲しい盛り合わせプレートです(*´∀`*)

昼間はとてもお客さんが多いんですが、夜はちょっと余裕があるみたい!
夜におしゃれで美味しいごはんを食べたい時にはおすすめのお店です。

夜のメニューにはパスタ、グラタン、肉料理など種類豊富なのも嬉しいですね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
