FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>夜メニューのカフェノバ!



<カフェ>夜メニューのカフェノバ!

先日、新発田で人気のカフェに夜カフェしに行ってきました!

*************************

 カフェノバ

・所在地: 新潟県新発田市中央町2-1-14
・電話番号: 0254-26-8706
・営業時間: [月~火、木~土] 12:00~23:00
       [日・祝] 12:00~18:00
・定休日: 水曜日

*************************

…こちらは新発田の商店街にあるお店。
一見するとカフェに見えないので素通りしちゃったりしますが、
中に入るとおしゃれな空間が広がっています。


<<今回のオーダー>>

抹茶ミルク(ソフトドリンク)


…マドラーがカワイイ!
抹茶にミルクってやっぱり合いますね~(^^♪
ソフトドリンクだけどこれで乾杯してどんどん注文していきました~笑

チキンのサラダ


…さっぱりしててチーズとドレッシングが美味しい!
野菜のシャキシャキ感がイイですね。

豚バラ肉としめじのトマト煮込み



…お肉がふわっふわで、酸味が控えめのまろやかなトマトの風味がイイ。
これが一番美味しかった~

ベーコンときのこのホワイトソースピザ



…これまでピザと言えばトマト系ばかり食べてきたんですが、
今回はホワイトソースで。クリーミーさがなんとも言えない!


マルゲリータ


…酸味が主張した、トマトが主体のピザ。
定番だけあって美味しかったです~チーズがとろける。



ティラミス


…ティーカップに入った変わった提供スタイルのティラミス。
定番だけある美味しさ、おしゃれだし満足!


レアチーズケーキ


…サクサクのビスケット生地が上に乗っててちょっと変わってます。
食感の変化があるのが面白い!

2人で食べる量じゃなかったと思いますが、完食!!笑
こちらのお店はゆったりとできる雰囲気がイイですね、
またのんびり話したい時に行きたいなぁ(*´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
