FC2 Blog Ranking cafeログ <レストラン>trattoria A alla Z のディナー



<レストラン>trattoria A alla Z のディナー

先日、ピザが美味しいと評判のイタリアンレストランに行ってきました!


************************

 trattoria A alla Z 長岡店

・所在地: 新潟県長岡市高畑町660 SHS長岡店 3F
・電話番号: 0258-33-6667
・営業時間: ランチタイム 11:30~15:00
       ティータイム 15:00~17:00
       ディナータイム 17:00~21:30(L.O.20:30)
・定休日: 水曜日

************************

ディナーは初めて行きましたが、
とっても美味しい窯焼きピザが堪能できました!

フルコースも用意されていますよ(*´ω`*)


<<今回のオーダー>>
ハーフ&ハーフ(ピザ) ¥1400
胎内フレッシュモッツアレラとバジルのマルゲリータ、
クアトロフォルマッジョ 4種チーズのトマトソース



…トマト系のピザ2品。
やっぱりピザにトマトとチーズって合いますね、
それに生地も外はカリカリ、中はモチモチして美味しかった!


②鶏ひき肉のトマト煮と夏野菜、
イベリコベジョータのチョリソーとズッキーニ



…野菜を中心とした色鮮やかなアレンジピザ。

イベリコベジョータのチョリソーとズッキーニが、
今回食べたピザの中で一番美味しかったです!
お酒に合いそうな、濃いめの味付け♪
チョリソーがイイ感じでした!


ティラミス風 ズッパ・イングレーゼ ¥400


…一見するとティラミスですが、ティラミスの元にも
なったというイタリアのお菓子だそうです。

フォークを指すとジュワっとコーヒー液が染み出してくる、
なんとも言えない美味しさでした~(*´ω`*)

また食べたくなる味でしたよ!



…今回はピザを主体に食べましたが、パスタも
たくさんの種類があるお店です。

メニューも豊富なので、また今度行った時には違うメニューにも
挑戦したいな♡♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : レストラン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
