FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>おしゃれでカワイイ雰囲気、ガレットカフェ!

スポンサーサイト


<カフェ>おしゃれでカワイイ雰囲気、ガレットカフェ!

少し前になりますが、新潟市のおしゃれカフェに行ってきました!

*****************************

 Galette cafe (ガレット カフェ)

・所在地: 新潟県新潟市中央区神道寺南1-8-12
・電話番号: 025-288-6484
・営業時間: 10:00~19:00
・定休日: 月曜、第1日曜

*****************************

…こちらは住宅街にひっそりと建ってる小さなカフェ。
とてもキレイでおしゃれなお店でしたよ!


<<今回のオーダー>>
オレンジのクラフティ
・ピンクレモネード


…どちらもちょっと前なんで価格を忘れちゃいましたが。。。

こちらのお店は、ショーケースにケーキや焼き菓子を
たくさん並べてます。

ケーキなどは、そこから選べます!

今回はケースの中にあった大好きなオレンジのケーキを、
それから飲み物は期間限定だったピンクレモネードを選びました。

ケーキですが、ショーケースのものを選んで店員さんにお願いすると、
しばらく時間が経ってから運んでもらえました。

なんでかな? と思ったんですが
こちらではとってもキレイにデコレーションしてくれるんですね~(^O^)

写真のとおりですが、クリームに焼き菓子、フルーツとたくさんの
トッピングで彩りも味わいもアップ!

こんなにキレイなスイーツプレートは久々に見ました(´∀`)

オレンジのクラフティですが、果肉がまるごと入ってて、
甘酸っぱくて美味しい!

しかも果肉たっぷりです(*゚▽゚*)

添えられてる焼き菓子もとても美味しかった~
どれも美味しくて満足度が高いティータイムでした♪

テイクアウトもできるみたいなので、時間がないときには
お持ち帰りでもイイかもですね!

のんびりおしゃれにティータイムが楽しめる、ステキなお店です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ~~❤

すごくおいしそうですね~!!
やっぱり盛り付けが可愛いとテンション上がりますねっ♪
このお店、私もいつか行こうって思ってたけど、いまだに行けてない(/_;)
雪が降る前に行きたいなぁ~

No title

初めまして!
スイーツのデコレーションが
とっても可愛いですね!
こんなオシャレなことをしてくれるカフェなら
通っちゃいそうです~i-236

ぽちり

Re: かわいぃ~~❤

すっごいカワイイよね♡♡
盛りつけでやっぱりすごい気分がアガる〜(´∀`)
しかもおまけの焼き菓子もどれも美味しいの♪
caramelさんも気になってたんだね(^O^)♡
ここのお店、とっても美味しかったから、
休日のティータイムにはおすすめだよ(^-^)
ぜひ雪降る前に(^O^)

Re: No title

初めまして〜コメントありがとです!
お料理ってやっぱり盛りつけとかデコレーションで気持ちも変わってきますよね♪
これもとっても可愛くて、テンション上がっちゃった(^O^)
また行きたくなるステキなお店でしたよ♡♡

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
