FC2 Blog Ranking cafeログ <洋食>ボリューム満点、ランチがお得な洋食屋ひまわり!



<洋食>ボリューム満点、ランチがお得な洋食屋ひまわり!

ちょっと前なんですが、聖籠の洋食屋さんでランチしてきました!

***************************

 洋食 キッチンひまわり

・所在地: 新潟県北蒲原郡聖籠町東港7-186-2
・電話番号: 025-256-3040
・営業時間: 11時~14時30分、17時30分~20時 ※土曜は11時~14時30分
・定休日: 日曜日

***************************

…こちらのお店は、聖籠町の免許センター近くにある洋食屋さんです。
周りは同じような規模の外食店が何店舗か集まった場所にあるので、
その時の気分でお店を選ぶこともできますね。

情報サイトを確認したところ、地元では人気のお店のようです!


<<今回のオーダー>>
本日のおすすめランチ
 →数種類の中から、ナスのミートソースパスタ


…メインのパスタにサラダ、味噌汁、杏仁豆腐付きのセット。
それから、ランチにはセルフサービスでコーヒー・紅茶が
お代わり自由なのが嬉しい(^O^)

パスタと言ったらセットはスープかと思ったんですが、
味噌汁なのが個人的には気取らない感じで、アットホームな気がしました( ̄▽ ̄)
デザートも杏仁豆腐だったんで、洋食にこだわらない家庭的な印象の
サービスメニューですね♫

さて味ですが、ホントにオーソドックスなミートソースで
懐かしい印象ですね。
たっぷりのひき肉にナスの食感がイイ、間違いない美味しさです(*^_^*)

他の付け合せも美味しくて、ボリューム満点のセットでした!
夜までおなかいっぱいでしたー(*≧∀≦*)


こちらのお店、今回は平日昼間に訪問したんですが近くで働く方がたくさん
利用されてるみたいで、作業服やスーツの3~4名程度で食べに来てる方が
多かったです。
ホントに地元に愛されてるお店なんですねー。

のんびり出来る雰囲気で、おなかいっぱいじゃなければもっとお茶飲んで
のんびりしちゃったかもしれないです♪
ごちそうさまでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですね。

素敵なブログですね。

ヾ(@°▽°@)ノ

山崎さんへ!

初めましてー、コメントありがとうございます!

当初は音楽などもよくテーマとして扱ってたんですが、
最近はもっぱら飲食店レビューと化してます( ̄▽ ̄)

ステキなんてホントに嬉しいお言葉ですー、
ありがとうございます♡♡
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
