FC2 Blog Ranking cafeログ <洋食>手作り感&ボリューム満点、文化洋食ino

スポンサーサイト


<洋食>手作り感&ボリューム満点、文化洋食ino

新発田市にある老舗の洋食店、文化洋食inoさんで、
初ランチしてきましたー!

****************************

 文化洋食ino

・所在地: 新潟県新発田市中田町1-1619-1
・電話番号: 0254-22-3653
・営業時間: 11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)
・定休日: 月曜(祝日の場合は営業),元旦

****************************

…昔から新発田市内の国道沿いにあるためお店自体は知っていたんですが、
なんとなく行ったことがないお店のひとつでしたー。

初めてマジマジとお店周辺を見てみたんですが、
結構な人気店のようで駐車場はほぼ満車!

店内に入るとゆったりした空間で洋食店らしい清潔感がありましたよ~。


<<今回のオーダー>>
ハンバーグチーズ焼きセット ¥1050


…スープ、デザート、コーヒー付き。

…こちらのお店、お得なセットメニューがかなり充実!

洋食屋さんらしく、ハンバーグやステーキなどのボリューム満点メニューの中から、
今回はハンバーグをチョイスしました~。

ライスorパンを選べたんですが、こちらは日本人らしくライスで!

スープ、サラダのあとにメインが運ばれてきましたが、
こちら、かなりのボリュームです!

こんなに大きなハンバーグは初めてかもです(´∀`)
手作り感が満載で、豪快な分厚さ♫

そして、これも初めてだったんですが。。。フォークを入れた時の、肉汁の量!!

テレビCMでもこんなに出てるの見たことないですよ!笑

料理でこんなに驚いたのは初めてかもです( ̄▽ ̄)

ソースがちょっと少なかったので、もうちょっとたっぷりかかってたらもっとよかったかな?
でもとっても美味しいです~。

それから、ビーフシチューも味見だけしたんですが、
これもトロトロでとっても美味しかったです~♡♡

しかもお肉がホントにたっぷりでこちらも大満足のボリューム!♫


おなかいっぱいになりましたが、さらにデザート(^O^)
コーヒーゼリー、紅茶



…こちらはランチのメインに比べたらとても控えめな印象のデザートですが、
こちらもとっても美味しかったです!


それから、メニューの「ランチセット」の部分には単に
「コーヒー付き」としか書いてなかったんですが、
こちらのお店ではセルフ形式でコーヒー、紅茶が飲み邦題♫

その辺のファミレスに行くより全然イイですね~(*´ω`*)

お得にボリューム満点の美味しい洋食を味わえるイイお店です!

ボリューム満点でおなかいっぱいになれること間違いなしな、
ランチセットが断然おすすめ♫


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♡
inoいいなぁ〜!ここも新潟県民のうちに行きたかったお店のひとつなんだ〜!羨ましい(*´艸`)
ハンバーグって噂通りおっきいんだね!いいなぁ〜☆
私今帰省中なんだけど、具合悪くて全然出歩けなくて切ないからcafeちゃんのpicがとっても楽しみ♡

たくさん食べて体力つけてね\(^o^)/

caramelさんへ♡

caramelさん、こんばんはー♡♡
コメントありがとう(*´ω`*)
ino、初めて行ったんだけど実は人気店だったんだねー!
しかもcaramelさんも行きたかったお店だなんて(*^^*)♡
機会があったらぜひ行ってみてほしーな♡♡

ハンバーグ、握りこぶし大ってホントこのことだよ!笑
すんごいボリュームで、食べきれなくて途中で旦那サンにバトンタッチしたよー( ̄▽ ̄)

それより、具合悪いのー?(>人<;)
大丈夫??(/ _ ; )
あたしのpicでちょっとでも元気になってもらえてたらホントに嬉しいなぁ(*´∀`*)!

お互いしっかり食べて体調良くなるようにしてこうねー♡♡
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
