FC2 Blog Ranking cafeログ <洋食>メニュー豊富な洋食店、バローロ。



<洋食>メニュー豊富な洋食店、バローロ。

カフェのはしごをした際に、デザートを食べに訪問しましたー!

******************************

 バローロ

・所在地: 新潟県新潟市東区牡丹山1-24-4
・電話番号: 025-256-7555
・営業時間: 11:00~14:30(L.0)、14:30~22:30(L.O.21:30)
・定休日: 無休

******************************

…こちらのお店は、ランチ後のデザートを食べる目的で探しましたー。

やはりデザートをメイン目的ならトッピングがモリモリのものか、
スイーツプレート(盛り合わせ)、ということで、いくつかの候補から
美味しそうなワッフルが載っていたこちらのお店をチョイス!!


<<今回のオーダー>>
キャラメルチョコバナナワッフルセット ¥900



…ドリンク付き、単品だと¥680。

…やはりスイーツにドリンクはつきもの!ということでドリンクもつけましたが、
スイーツ&ドリンクに900円。。。うーん、ちょっとコストパフォーマンスが(^-^;

しかし、出てきたワッフルはさすがのボリュームですね!
お食事レベルです♫

私がオーダーしたこちらのワッフルが一番人気とのことでしたー。

チョコ&バナナはもう鉄板の組み合わせですが、さらにキャラメルを加えてより濃厚に!

でも冷たいバニラアイスもあってか不思議とパクパク食べれてしまう(´∀`)

途中でギブアップするかと思いましたが、結局あっさりと完食~笑

他に和風のほうじ茶ゴマプリンなどの和風、季節のフルーツなどを使った限定の
ワッフルなどがあったので、選ぶ楽しみもあります♫

今回はこれ以外にも2種類のワッフルを味見したんですが、
やっぱり一番人気だけあってチョコバナナワッフルが一番美味しかったです♡

私も普段は期間限定などよく頼むんですが、こちらのお店では
まず一番人気を味わってみてほしいかもです~(´∀`)

あ、それからドリンクは紅茶をオーダーしたんですが、
たっぷり2杯分ありました♫ お得~。


それから、今回はスイーツのみでしたが、お食事メニューも充実してるみたいなので
お食事もたくさんのメニューから選べて楽しめそうですよー♫



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
