FC2 Blog Ranking cafeログ <外食>牛タンの人気チェーン店、牛たん炭焼き 利久 中央通り店



<外食>牛タンの人気チェーン店、牛たん炭焼き 利久 中央通り店

仙台旅行に行った際、やっぱり地元の特産品が食べたい、となり
牛タンチェーン店らしい、このお店に行ってみましたー。

*******************************

 牛たん炭焼き 利久 中央通り店

・所在地: 宮城県仙台市青葉区中央2-2-16
・電話番号: 022-716-9233
・営業時間: 11:30~14:30、17:00~23:00(L.O.22:30)
・定休日: 無休

*******************************

…サイト検索で探した牛タンのチェーン店で、地元の方からも評判のお店のようです!


<<今回のオーダー>>
まる得利久セット ¥1,200(※ランチ価格、夜は¥1575)


牛たんハーフ焼・(カレーorシチューorキーマカリー)・
麦飯・テールスープ・ミニサラダ付
のお得なセット! →キーマカリーを選択。

牛タンて高いイメージがあったんですが、とってもリーズナブルですね!

しかも、女性に嬉しい充実のセットメニュー♫

さて肝心の牛タンですが。。。
私は新潟出身なので当然新潟でしか牛タンは食べたことありません。
本場初体験です!

で、感想ですが…地元の方はこんなに分厚い牛タンを当然のように食べてるんでしょうか?!

新潟で食べる牛タンと、明らかに厚みが違います。笑
とっても分厚いー(*´ω`*)
そして、すごいお肉の旨み!
美味しいですねー(*^^*)

正直チェーン店なのでそこまで期待はしてなかった(あくまでそれなり)んですが、
とっても満足できました!

ただ、キーマカリーは個人的に好きなので選択しましたが、
辛くて牛タンの味の邪魔になっちゃってたかも。。。と後で思ってしまったので、
シチューあたりにしとけばよかったです笑

すごく美味しかったのですがかなりのボリュームだったため、
私は結局食べきれませんでしたー(^-^; ←旦那サンにバトンタッチ。

でもとっても満足できました♡♡


店内はとてもお客さんで賑わっていて、若い女性客から家族連れ、男性客など
ホントに客層も幅広くひっきりなしに来るので、常にほぼ満席状態!

のんびりごはん、とは行かないかもしれませんが、地元の方からの人気も高い
牛タンチェーン店、リーズナブルで味もボリュームも満足できると思います♫



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
