FC2 Blog Ranking cafeログ Love? / Jennifer Lopez



Love? / Jennifer Lopez

Jennifer Lopez(=J.Lo、ジェニファー・ロペス)の
最新アルバム、「Love?」が最高にカッコイイです!




本作は全編ダンスナンバーとなっていて、
アップテンポでキャッチーな曲ぞろいです。

ドライブなんかにはもってこいです!

国内盤発売は5月18日だったようですが、
買ってからずっとヘビロテ状態です♪

Jennifer Lopez - On The Floor ft.Pitbull

…シングルカットされた、アルバム冒頭曲。

アルバム作成時にはこの曲を最初に持ってくるか
迷ったとのことですが、この曲を最初に出すことで
大胆にダンスアルバムをアピール!

有線でもかなり頻繁にかかっていたので、
耳にしたことがある方も多いのでは?

Jennifer Lopez - I'm Into You ft. Lil Wayne

…アルバムからのシングル。
ミドルテンポのダンスナンバーで、エキゾチックな雰囲気の曲。


上の曲以外にも、ダンス系の曲が好きな方には
おすすめのクールなダンスナンバーがそろってます!!

今一番気に入ってるアルバム!

そしてジェイロー、ビデオでも健康的なセクシーさがあって
非常に魅力的です。

*********************

Jennifer Lopez (ジェニファー・ロペス)

…アメリカの歌手・女優。
ヒスパニック系で最も成功した女性と言われている。

香水等のプロデュースも手がけるなど、
幅広く活躍している。

Jennifer Lopez - Get Right(ゲット・ライト)

…特徴的なビートがくせになる、
4thアルバム「Rebirth」(リバース)からのヒット曲。

日本でも話題となった。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
