FC2 Blog Ranking cafeログ <レストラン>サラダバー&ドリンクが充実、イタリア料理&バール たんと



<レストラン>サラダバー&ドリンクが充実、イタリア料理&バール たんと

先日、キッズ連れのママに人気のイタリアンレストランでランチしてきました!

**********************************

イタリア料理&バール たんと

・所在地: 新潟県新潟市江南区鵜ノ子2-2-58
・電話番号: 050-5869-7962(※予約専用番号)
・営業時間: 月~土 11:30~15:00、17:00~22:00(LO 22:00)
       日   11:30~21:00(LO 21:00)
・定休日: 不定休

**********************************

…こちらのお店は新潟市内でも子連れのママさんや女性に人気のイタリアンレストランです。
食事スペースはイス席と座敷席があり、座敷席にはキッズスペースも設けられています。
座席によって雰囲気が違うので、目的によって使い分けられそうです。

今回利用した座敷席は、子連れのママさんでいっぱいでとても賑わってましたよ!
オープンの11時半には、オープンを待つお客さんが4,5名、
それから駐車場もあっという間に満車になりました。。。

なので、早めにお店に行く、もしくは予約した方が良さそうです(^O^)

〈メニュー表〉
20131103003921154.jpg


<<今回のオーダー>>
ソーセージとブロッコリーのチーズリゾット ¥1000
(サラダバー、ドリンク飲み放題つき)

…ランチメニューは全10種中9種がパスタだったんですが、あえてリゾットで。
パスタを出すレストランは多いですが、リゾットはあまり見たことがないのもあって、こちらを選択。
¥1000、¥1250と、ランチは2種類の価格帯に分けてあるようです。

さらに+¥250でセットデザートが追加できます。


サラダバーを盛り合わせたところ
201311030031364fa.jpg



サラダバーは生・温野菜、ポテトサラダ等のサラダ、パン、パングラタン、と種類豊富なのが魅力です。
ドレッシングも数種類準備されていて、今回はお店オリジナルをチョイス。
どれも美味しかった!
パングラタンはなかなかサラダバーでは見ないメニューなので、
これは豪華だし嬉しいですね。


↓ <メイン>ソーセージとブロッコリーのチーズリゾット
2013110300234868d.jpg


…メインのリゾットは、チーズの風味がブロッコリーの甘みやウインナーの旨みと合っていて、
最後まで飽きずに食べられましたよ(^∇^)
赤ちゃんの相手をしながら食べたので食べきるまで時間がかかりましたが、
冷めてきても美味しかったです(^O^)
ランチメニューはパスタが中心みたいですが、小さな赤ちゃんを連れていたので、
そういう場合はスプーンで片手で食べられるリゾットは食べやすくてイイですね!



セットデザートの3種盛り合わせ +¥250
20131103002351562.jpg


…今回は、写真で見て美味しそうだった盛り合わせデザートもつけてみました!

梨、ストロベリーアイス、パウンドケーキ、
ブルーベリーチーズケーキ、ティラミスの盛り合わせで大満足♡

これで¥250はお得ですね♫
スイーツ好きな方には絶対つけてほしいですー。

食べ過ぎたかもですが、大満足なランチ&デザートでした(*´ω`*)


ドリンクも飲み放題なので、お座敷のランチタイムが終了する3時半まで
ガッツリと居座ってしまいました。。。笑

***************

お子さん連れのママへの情報

オムツ換えはトイレ内にちょっとしたスペースありです。
ですが、授乳室はありません。
お店の方に確認したところ、「周りが気にならないようだったら、
お席で授乳されてください」とのことでしたー。

授乳室がなく、特に仕切られているスペースでもないので、
もし気になるならケープなど使うのがベターかもですね(*^^*)

なかなか赤ちゃん連れでおしゃれ&美味しいお店でのんびりってできないので、
ママにとってはとても貴重なお店ですね♡
またぜひ行きたいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
