FC2 Blog Ranking cafeログ <イベント>ネルソンの庭で無料ランチパーティ!

スポンサーサイト


<イベント>ネルソンの庭で無料ランチパーティ!

先日、新潟市の人気イタリアンレストランでの
ランチイベントに参加してきました!
カワイイ博実行委員の方から当ブログ宛にコメントいただきまして、
参加させていただくこととなりました♪
ブログ始めてしばらく経ちますが、こういうこともあるんですね。
見てくださってる方がいるのは嬉しい限りです♡

また機会があったらぜひ声かけていただきたいものです(*´ω`*)

************************************

・イベント名: 「ネルソンの庭で無料ランチパーティー&
       スマホケースモニターイベント

・開催日時: 2013.10.19. (土) 12:15~14:15
・開催地: ネルソンの庭

************************************

…今回は、2013年11月2日オープンのラブラ2に出店する
スマホケースショップ「スマート・ラボ」
オープンプロモーションイベントでした♫

30名の女性ブロガー限定のイベントで、参加者の中には
今回初めて知ったんですが
カワイイ博のモデル、JKEのメンバーの方もいましたよー。
10代・20代前半の若い子たちがたくさんでみんな元気いっぱいでした笑


<イベント概要>
・ビュッフェ形式のランチ
・スマートラボ取扱商品等のプレゼン
・プレゼントありのじゃんけん大会
 …2時間あっという間でしたー!

会場は今回のために貸切でしたー。
そして、お店に入って受付する際、名前を伝えると
「ブログ見ましたよ!」と言っていただけましたー(*´ω`*)
以前ネルソンの庭の記事を書いていたんですが、
お店の方に見てもらえるなんて嬉しいですね♡

***

さて、イベント開始後♫


↓イベント司会者のFM新潟パーソナリティ上村知世さん。



。。。フレンドリーでステキな女性でしたー(^O^)


今回のイベントは「スマート・ラボ」さんの
オープン記念イベントだけあって、
席や前方テーブル上にはスマホグッズがたくさん!


座席の様子とスマホグッズ


。。。イヤホン、スマホケース、デコ用品など、
たくさんの関連商品がありました。
中でもスマホ用のレトロ受話器は、写真映えするのもあって、
みんな写真を撮ってましたよー(*^^*)


そして、今回のイベントの中心、ネルソンの庭のランチ♫
ビュッフェ形式で、各種料理を好きなだけ食べられましたー(^∇^)

<<今回のランチ>>
スペシャリタパーティープラン(料理8品) ¥2300
※イベントのため無料
フリードリンクパーティープランB(ソフトドリンク) \500
※イベントのため無料 

本日のドルチェ2種を盛り合わせたところ


<メニュー詳細>
1.季節野菜のバーニャカウダサラダ
2.秋刀魚のマリネ きのことレンズ豆のサラダ
3.温かいカポナータとモッツァレラのカナッペ
4.さつま芋とカボチャ、レーズンのカラメルマヨネーズ和え
5.ホタテとかぶのソテー オリーブと銀杏のソース
6.自家製じゃが芋のニョッキ 4種チーズのソース
7.庄内豚バラ肉とトリッパ ひよこ豆の煮込みペンネ
8.本日のドルチェ 
 (→ミラノ風ティラミス、パルミジャーノチーズのベイクドケーキの2種)

メニュー表 ※クリックで拡大


…今回は料理写真をバッチリ撮ろうと思ってたんですが。。。
一番写真映えする窓際は関係者席で座れず…あえなく撃沈ヽ(;▽;)ノ

自然光がイチバンキレイに撮れるのにー(´・ω・`)
アプリで加工してみたりしましたが。。。スマホ写真の限界を感じました笑
スマート・ラボさんでレフ板並の光調節が出来るスマホレンズ、
取り扱ってないかしら?( ̄▽ ̄)
なので、今回の料理写真はデザートのみで(^_^;)

でもどれも美味しくてまた食べたくなりました!♡
ネルソンの庭訪問は2回目で前回はスイーツ&ドリンクのみだったんですが、
お料理もとても美味しいですね(*^^*)

メニューのうち、かぼちゃのサラダとデザートがとても気に入りました♫
サラダはかぼちゃだけでなくカラメルの適度な甘味があったので、
飽きがこない味でした♫
ケーキの方ですが、ティラミスはキャラメルの風味がプラス、
またベイクドケーキはナッツとドライフルーツがたっぷり使われてて、
どちらのケーキも味の変化があって美味しかったー(*≧艸≦)

ネルソンの庭のケーキは前回と合わせて5種類以上食べましたが、
どれも美味しくてまた食べたくなります(^O^)

*****

イベント中盤では、スマホ関連のプレゼンを聞きましたー!
実はスマホグッズってあんまり持ってなくて。。。
ですが、スマホ用レトロ受話器、簡易スピーカーなど、
スマホをもっと便利に活用したり、快適に使っていくためには
必要かもしれませんね(^∇^)

それから、私は全敗でしたが、じゃんけん大会も
盛り上がりましたー(*´ω`*)
クオカード5000円分や各種スマホグッズなど、
商品も豪華で当たった人が羨ましかったー!笑


***

2時間あっという間のイベントでしたー(*´ェ`*)
そして終了後はお土産まで♫

お土産のモバイルバッテリー


<商品情報>
cheero Grip 2 5200mAh
(CHE-048-WH,CHE-048-PI,CHE-048-MU,CHE-048-PE)
販売価格 1,980円(内税)

Cheero(チーロ)の新商品で、iPhoneを約2.5回充電できる
コンパクトボディが魅力の商品。
LEDライト付きで、万が一の時の備えにも(*≧∪≦) 
出力が1Aなので充電完了にはやや時間がかかりますが、
何と言ってもお求めやすい価格なのがイイですね!
スマホのヘビーユーザーには欠かせないアイテムです♫
カラーも4種類あるのが女子には嬉しい♡

***

今回のイベント、美味しいランチとスマホユーザーには
嬉しいお土産アリのとっても楽しいイベントでした(≧∀≦)
ブログやっててホントよかったなぁと実感…(●´ー`●)

また機会があったらこういうイベントぜひ行ってみたいです(`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
