FC2 Blog Ranking cafeログ Sanasi Cafeの日替わり♪



Sanasi Cafeの日替わり♪

お気に入りの新発田のお店、
Sanasiカフェで夕食!

以前の記事

<今回のオーダー>
・ミネストローネ風スパゲッティ
ミネストローネ風スパゲッティ(sanasiカフェ)

…角切りのごろごろ野菜と、
トマトの風味がおいしいスープパスタでした!

上にかけたチーズとパセリもミネストローネの
味と合っていて、これまたおいしいヽ(*´∀`)ノ


・黒豆のベイクドチーズケーキ
黒豆のベイクドチーズケーキ

…黒豆を中に入れた、
しっとりベイクドチーズケーキ。。。

こちらのお店のケーキは、どれも美味しいです!

かかっているソースは黒糖風味かな?

和風ベイクドチーズケーキでした♪

・紅茶(アイス)
…ダージリンかなと思うんですが、
アイスでもしっかり味がして美味しい!

よく頼んでます。。。



日替わりメニューが充実しているので、
いつ行っても新鮮な気分!!

店長さんも優しくて、笑顔が素敵な方です(^^♪

いろいろおしゃべりしてきちゃいました!

また行こう(*´∀`*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
