FC2 Blog Ranking cafeログ 〈おうちカフェ〉2種のジャムトースト♫



〈おうちカフェ〉2種のジャムトースト♫

最近スマホアプリのinstagramには頻繁に
写真をアップしてるのに、
ブログにはアップしてないなぁ、と実感(^^;;

せっかくだから、できる限りブログにも
載せようかなー( *´艸`)


というわけで、今日のブランチpic♫
20131122010037cc0.jpg


…昨日の夜仕込んだHB食パンのサイドが
なぜか潰れてたので、一口ジャムトースト(*`ω´*)
みるくジャムと、この前の
カフェオレジャムの2種類♫

みるくジャムはしつこくない甘さで食べやすいし、
ブルーベリーソースと合わせたら爽やかで
これまたうまい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
フォークに刺して簡単に食べられるから、
パン屑の片付けがなくて楽でいいなぁ(*≧艸≦)笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cafeちゃんこんにちは♪

今日もかわいい息子くんは3時のおやつ前にギャン泣きだったりしたのかな~~?

ミルクジャムにブルーベリーソースっておいしそうだね!
そしてこのカフェオレジャムもめっちゃ気になる❤

トースト一口大にするの、いいアイデア(*^_^*)カリカリも増えて屑も出なくていいね♪

caramelさんへ!

caramelちゃん、こんばんはー!

今日は妹とラーメン屋でお昼ごはんでおなかパンパン過ぎて
おやつナシだったんだけどね、
なぜか外食の時だとよく寝てくれるんだー( *´艸`)
なんでだろね、これまた不思議ー((*´∀`*))

カフェオレジャム、コーヒー好きなら絶対オススメの一品だよー♫

あとね、みるくジャムは単品でも美味しいけど純粋な甘みにブルーベリーの爽やかな酸味が
合わさって、飽きのこない味になるよー♡♡

パンを切ってフォークで食べるって、けっこう使えるよ(ノω`*)
赤ちゃん抱っこだといかに片手で簡単に食べられるかって重要だからねー((*´∀`*))
ベビたん産まれたらcaramelちゃんもぜひ試してみてー╰(✿´⌣`✿)╯♡
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
