FC2 Blog Ranking cafeログ <おうちカフェ>フォションのジャムで朝ごパン♫



<おうちカフェ>フォションのジャムで朝ごパン♫

先日の朝ごはん(*´▽`*)

20131203000326848.jpg


<メニュー>
・ローズペタル入りストロベリージャムのHB食パン
・生姜入り鶏団子のきのこあんかけ
・サラダ
・洋梨&ブルーベリーソースのヨーグルト
・牛乳(ミルメークコーヒー味入り)


…友だちからフォションのローズペタル入りジャムをもらったので、それでジャムトースト( *´艸`)

いつもシンプル〜な朝ごはん…しかもおなかへってないと牛乳だけとかやってしまう笑

そういえば、やっとスマホのフリック入力がまともにできるようになってきましたよー(*≧艸≦)
今まで連打してたんだけど、やっぱ素早く入力できてイイねーヽ(≧▽≦)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cafeちゃん~こんにちは❤

こないだこのpic見てから、毎日ジャムパンが食べたくてしょうがないのー(笑)めちゃおいしそうに耳までたっぷり塗ってあるんだもん(*^_^*)
ウチは今ジャム切らしちゃって、仕方ないからピーナツクリーム。。。おいしいけど、ジャムパン食べるまで落ち着かない~★

しかも、手作りパンだとおいしさも格別なんだろうなぁ♪
そしてこのミルメークコーヒー味、久しぶりに飲みたい!!

caramelさんへ!

caramelちゃん、おはよー♡

わぁ、奇遇…実は今朝ジャムパンまた食べたよー(≧▽≦) 
前に載せたカフェオレジャム♫
やっぱり端っこまでしっかり塗るのが大事よね♡

ジャムが切れちゃったとは…早く補充しなくちゃ(*´w`*)♫
これからの時期はやっぱ柚子かなぁ(*`ω´*) 

今まではパンなんて2週間に1回食べるか食べないかだったんだけど、
HB購入してからよく食べるようになったよー♡
素材も自分で選べるから、バターたっぷりとかできるし♫

ミルメーク、懐かしいでしょ♡♡
あたしは毎日1回の牛乳は必ずこれ入れて飲んでるんだー( *´艸`)
そのまま飲むより断然おいしいよー(*≧∪≦) !
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
