FC2 Blog Ranking cafeログ <おうちカフェ>残り物洋食で、豪華朝ごパン♫



<おうちカフェ>残り物洋食で、豪華朝ごパン♫

今日の朝ごパンpic♫

20131203000337307.jpg


<メニュー>
・レンチンHB食パン
・シチュー
・ロールキャベツ
・洋梨&ブルーベリーソースのヨーグルト、ホイップ添え
・牛乳


…昨日の残りおかずスライドで、ちょっと朝から豪華(*`ω´*)
シチュー、旦那サン作・ロールキャベツ、サラダ、HB食パン、ヨーグルト、牛乳。

普段はお母さんと私が担当だけど、日曜の夕食は旦那サン&私が作ったり( ´ ▽ ` )

ウチの母はロールキャベツは面倒だからと作った事がないので、初ロールキャベツが食卓に!笑
優しい味で美味しかったー(*´w`*)

シチューはルーを使わずに、牛乳、コンソメをベースに作りましたー。
ひと味足りない感じだったため、イロイロ微調整が必要だったけど
ルーじゃなくても美味しいなぁ!

そして食パンは、いつもはそのままだけど今日はレンジで30秒チン♫
こうすると、出来たてとはまた違った耳までふわもち食感&あったか( *´艸`)
これにシチューたっぷりつけて食べましたー(*´ェ`*)
市販の安いパンではレンジでチンしてもこんなにふわふわにはならないと思うので、
そこはやっぱりパンを作ってる特権かな?

前日料理を頑張ってると、朝ごはんが充実しててちょっとイイ気分(๑≧౪≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
