FC2 Blog Ranking cafeログ 〈おうちカフェ〉定番・パスタランチ!



〈おうちカフェ〉定番・パスタランチ!

昨日のランチpic♫



〈メニュー〉
・ミートソースパスタ
・サラダ
・生クリーム入りヨーグルト(安田ヨーグルト)
・紅茶・紅子(ルピシア)


picにはtodayと書いてありますがお気になさらず…
よくタイムラグが発生するのです( ̄▽ ̄)

昨日はあんまりウチでは登場しないパスタのランチ…笑


久しぶりに食べるとやっぱパスタもイイなぁ( ›◡ु‹ )
ウチのお母さん、フォークでうまくパスタを巻けず
ちっちゃい子みたいにぎこちなく食べてるので、
見かねて食べ方をレクチャーしてあげました…笑

懇切丁寧に一緒に掴みながら練習し、
ちょっとうまくなったのに…
最後には面倒になったみたいで、
またへたっぴに戻っちゃってました( ̄▽ ̄)

まぁ美味しく食べられればそれでいいか(∩∀`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^

よく拝見させてもらっています。
いつも綺麗に盛りつけされてて
おうちカフェなのに、まるでお店のようですねぇ

美味しそうで、ジーッと見入ってしまいました(*゚▽゚*)

れもんさんへ!

れもんさん、こんにちは!

コメントありがとうございます♡
何度かお目にかけていただけたとは嬉しいですー( ´ ▽ ` )

盛りつけ、なかなか時間に余裕がなかったりすると
かなり適当になっちゃったりするのですが。。。笑

それでも時間を見つけて、ちょっと丁寧に盛り付けるようにしてます♫
こうするだけでいつも料理もちょっと美味しそうに見えるから不思議です(^O^)

写真を撮るのも大好きなので、じっくり見てもらえるなんて
なんだかホントにありがたいです(ノ´∀`*)!

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
