FC2 Blog Ranking cafeログ 〈おうちカフェ〉和食のワンプレートランチ!



〈おうちカフェ〉和食のワンプレートランチ!

今日のランチpicでこんばんはー!

今日は和のワンプレート♫
20131220004110a9f.jpg

〈メニュー〉
・ごま塩ごはん
・きのこたっぷり大根ステーキ
・白菜&春雨炒め
・サラダ
・漬け物

…先日作ったブリ大根が好評ですぐ売り切れたのだけど、
残り汁がイイ味出てて捨てるのもったいなかったので、
きのこの大根ステーキに変身してもらいました(≧∀≦)

大根にブリときのこの旨みが出ておいしいー( *´艸`)

私は元々手湿疹が出やすくて手荒れは日常茶飯事だったのだけど、
産後にできた手湿疹が治らず(T ^ T)

最近は料理中は綿手袋+ゴム手袋の完全防備です^^;

この格好で遊びに来た友だちを出迎えたら、
「手術中?笑」と言われてしまいました〜┐('〜`;)┌



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
